アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年前ぐらいのことなのですが、メールアドレスを彼が公開していると聞いたと友人が言っております。なんでも朝必ずチェックして返信することも有るとのこと。
ご存知の方いらっしゃいますか?
もしこのことか嘘なら彼のプライバシーの問題になるので大変申し訳ないのですが、もし今でもまだ公開しているようなら私もメールしたいと思っているのですが。
どんな些細な情報でもかまいません知って居る方教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

遅ればせながら・・・。


他の方もおっしゃっていますが、アドレスは公開されていました。

楽斗さんは、ファンの子からのメールは必ず読んでいるというお話ですし、
目に留まったメールには返事を下さるのも事実です。
ファンの子はとても大切に思って下さっている方です。
ですが、TV出演が多くなってから、知らない子からメールが届くと嘆いていらっしゃいました。
つまり、最近ファンになった方からのメールが届くというです。
最近ファンになった方が知るはずのない楽斗さんのアドレスなのに。

昔からのファンの特権とか言うのではないんです。
楽斗さんは今アドレスを公開されていない訳です。
プライベートな事なのですから、口外して欲しくないです。
楽斗さんは芸能人ですが、その前に皆さんと同じ一人の人間です。
楽斗さんが好きなら、プライベートを守るということも考えて頂きたいです。

差し出がましい事を書いてしまってすみませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 回答有り難う御座いました。
 そうですね・・・
 メールアドレス公表の経緯を私は知らなかったものですから、
 私も彼の迷惑になる事はしたくないので、教えていただいて有り難う御座いました。

お礼日時:2002/01/15 15:11

 確かにメールアドレスはあります。

送られてくる数も半端じゃないので次のメールは最低でも2週間あけて送る等の約束事があります。Gacktさまも仕事でやっているわけではありませんので。ただ、お気持ちはよく解りますが、アドレスはプライベートなものなので、私からお教えするわけにはいきません。申し訳ありません。以前ラジオで公表してました。
 皆さんのおっしゃる通りDearsのHPが再会されれば、別口ですがメールは送れるようになるでしょう。
 今すぐにメールしたいのなら、携帯のインターネットのGacktサイトでメールを受け付けてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答有り難う御座います。
 iモードのサイトから送信してみます
 教えていただいてありがとうございました!

お礼日時:2002/01/15 15:05

知り合いは本当に返事が来ていました。


その知り合いは男性ですが、たびたびメールをしていたみたいです。
返事は見せてもらいましたが、1行くらいです。
でも嬉しいですよね。
Gacktさんお忙しいのに、メールをくれて。
優しくて素敵な人です。
Gacktさんは以前印象に強く残ったり、心をうたれたら
返事を書くようなことを、おっしゃっていました。

メールアドレスとは違いますが、以前は
今は休止中の公式ページから
メッセージを送れるようになっていました。
私も送った事があります。
それもちゃんと読んでくれていたと思いますよ。
早く公式ページが復活するといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。
Gacktさんはやはりファン思いの素敵な方ですね・・・
公式ページはハッキングに合い休止中ですよね・・・
早く復帰するとよいのですが

お礼日時:2002/01/15 15:03

アドレスは私が知っているだけで2つあります。

今は公開されていません。個人のプレイバシーに関わることなのでこちらに書き込むことはできませんがネット上を根気よく調べれば必ず見つかりますよ。今でも返事が返ってくるそうです。私はメールを送ったことが無いのでわかりませんが・・・ がんばって探してください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり事実なのですね!

お礼日時:2001/11/10 15:57

以前は公開してましたが、今はもう公開してないと思います。


返事を書いたりしていたのは事実ですよ。(勿論、全員って事はないですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
 アドレスはご存知なんでしょうか?
 厚かましいお願いかと思いますかよろしければ教えてください。
 よろしくお願いいたします。

お礼日時:2001/11/10 16:00

初耳です!それが本当なら私も知りたいです(笑)。



関係ない話ですが、「ロンドンハーツスペシャル」の「BL@CK MAIL」でGacktもターゲットにされてましたね。
返事がきたらおもしろいのに、と期待しまくって見ていたのですがやっぱり返ってきませんでした(^^;
これは、マネージャーや事務所が許可してアドレスを教えたんですけどね。

回答でなくてすいません。とても興味深かったので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 なんでも一日に千通以上来るとか...
 友人は確かな情報だと言っておりました。

 私も「ロンドンハーツスペシャル」見ましたよ!
 やっぱり返事来ませんでしたよね...

お礼日時:2001/11/08 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!