アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

またまたすみません。
僕の学校では今度『クラスマッチ』とゆう行事があり、各クラスがサッカーやリレーなどで競ったりします。
キックベースもあるのですが、そのことで質問があります。
セカンドとピッチャーとキャッチャーはどんな人を置けば良いのでしょうか?
ちなみにキックベースは女子がやる種目なんです。
その種目に出るのは10人なんですが、その内5人がボールを怖がってしまい、残りの5人は守備・打撃ともにいいかなとゆう人達です!!

A 回答 (1件)

ピッチャー、キャッチャーは誰でもいいと思います。

野球なら無理ですが、ただ「投げる」「捕る」という動作のみなので…。しかも一球目から打つ(蹴る)と思うので…。

ちなみに私は中学生で、セカンドを守っていました。

セカンドは、ピッチャーのカバーもできる、足の速くて、肩の強い人だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iroiro-4さん、ありがとうございました。今日女子達にそう伝えます!!

お礼日時:2005/09/16 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!