アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルやワードをプリントアウトするときコピー機で印刷しています。濃度調整はコピー機でするんですか?エクセル上でするんですか?パソコンのプリンタの設定でするんですか?

A 回答 (3件)

ファイル→印刷→プロパティで、


プリンタードライバーの設定内でコントラストや明度を調整すると思います。
    • good
    • 1

 その中で濃度調整が可能なのは、コピー機かプリンターの設定です。

    • good
    • 1

コピー機でプリントしているんですか?


プリンターじゃなくて?

プリンタの詳細設定などで、
印刷ひんしつ等で設定できるのではないですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています