アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうも最近調子が悪いのかわかりませんが、
食事をした後に腹にガスがたまるのです。
おならを出せるときはいいのですが、出せないと逆流する感じがして
ぐるるる~と鳴ってしまいます。
予防法などないでしょうか?
毎晩牛乳とヨーグルトを食べているのですが・・・。

A 回答 (3件)

カムカムこんにゃくというものがコンビニやスーパーで売っています。

私はおいしいのかな??と思って買ってたべましたが、食べたあとにおなかが痛くなってトイレの大きいほうがでました。笑
luckey_charmサンも食べておなかがいたくなったらトイレでしてみてください。一緒におならもでるかも。
あとは、がすぴたんとかいう薬もあるとおもいます。
変な回答ですいません。

参考URL:http://www.kobayashi.co.jp/seihin/gpt/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなのがあるんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2005/09/19 23:16

私もよくお腹が張るタイプです。


私はこれ⇒ http://tenant.depart.livedoor.com/t/showadoo/ite … をよく飲みます。

ガスピタンも試してみましたが、味がちょっと「ウェッ」て感じかな。でも人によって向き不向きがあるので、#1さんお薦めのガスピタンもいいかもしれません。

あ!それから、牛乳をやめるとグルグルが治まるかもしれません。乳糖不耐症の人は牛乳でグルグルします。
    • good
    • 0

先ほど、書くのを忘れましたが「ラッパ整腸薬BF」はコンビニで買える薬です。

サンクスやampmに売っています(私はampmで買いました)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!