アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。くだらない質問なんですが、私にとっては深刻な悩みなので、どうかよろしくお願いします。

結婚してまだ1年未満なんですが、付き合ってる時期も含め、旦那さんに、「おならやウンチなどはしたこともない!」と言い張り、さらに絶対に本人にわからないようにしてきました。というのも、旦那さんにとって自分はいつまでも「女」でい続けたいんです!!(まぁ、消臭剤の匂いを嗅がれてしまったことはありますが)

が!
この間、食器洗い中に急にお腹が痛くなり、トイレへ駆け込んで過去最高くらいに苦しみ、ようやく収まってトイレから出たところ・・・旦那が近づいてきて、
「大丈夫?かなりひどかったみたいだけど・・・横になってなよ」
って言ったんです。そのときは「優しいなぁ」って惚れ惚れしてたんですが、どうやら狭い我が家では私のトイレの音が丸聞こえだったらしく、リアルな音をかなり(というか、全て)聞かれてしまいました。

それ以来、ことあるごとに「俺は知ってるもんねー(笑)」とか「派手にやってたなー!」とか言われてしまいます。「人間なんだからいいんだよ。我慢しちゃだめだよ」とか言ってくれますが・・・これまでの私の努力が水の泡どころか、果たして私は旦那さんにとって女であり続けているのか?と心配になってしまいます。

みなさん、特に男性の方、恋人や奥様のこういう音や匂いについて、どう思われますか?女として見られなくなっちゃうんでしょうか?また、急な事態が発生した時、どのように切り抜けてるんでしょうか??

よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

もぉぉ!かわいくて、おもしろくて、笑いながら読ませていただきました!



内容はうんこネタなのにこんなにさわやかで、
皆さんも真剣で、こういうのなんかいいね。

私も同棲経験があり、すっごいわかります。
しかも私は大腸が過敏で便秘知らずなくらいなので、
本当に苦労しました。

私の仕事は不定期なことと、彼の仕事は帰りが遅かったので、チャンスはたくさんありました。

チャンス1 彼が起きる前と寝た後
チャンス2 彼が仕事行ってから
チャンス3 彼が入浴中

大は我慢してるとガスが発生して、おならがたまってしまうので、チャンスは逃さずきちんと出し切りましょう。

ピンチのときや、彼が休みの時・・・
正直に話し(お腹が痛いと)、外に買い物に行ってもらいました。
それが無理な状況だったら、
水を流すと同時に出すといいでしょう。
結構カモフラージュになります。
ただし、「何で何回も水流すの?」と聞かれます。
そしたらすかさず、「ついでに掃除してるんだ。いつものことだよ。」といいましょう。
本当に掃除すると、臭いも消せます。

そのうち慣れるんだと思うけど、やっぱりやだよね。
また、慣れてふつうに出来るようになるのはいいんだけど、あまりに品がなくなるのは駄目だよね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

かわいくて・・・だなんて、とんでもないです☆
私もかなり大腸が敏感なため、便秘というものをしたことがありません。ウンチも実は毎朝、旦那さんが起きてくる前にしちゃってるんですが・・・不慮の事故が発生してしまったんですねぇ・・・。

チャンスを生かしても、消臭剤を振りかけたのに、「消臭剤の臭いの奥にウンチの臭いがある・・・」と言われてしまうし・・・。

やはり、チャンスを生かしきれてないってことですね!
アドバイスを参考に、更なる技術を磨きたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2003/12/10 16:39

そんなの気にしない気にしない!


うちも結婚半年の新婚さんです。でも5年くらい同棲してました。

おならやうんちをしない人間がいるわけがないです。
そう信じ込んでいるような人はいないし、いたらおかしいと思います。
<「人間なんだからいいんだよ。我慢しちゃだめだよ」
当たり前です。そんなの我慢して病気になったら大変!!

<「おならやウンチなどはしたこともない!」
というところに惚れて結婚したわけじゃないでしょ?

ただ、人前ではしないようにする、ちょっと臭かったら消臭するなどエチケットとしては大事ですよね。
そういう音や匂いで女として見れなくなっちゃうような人はとんでもない妄想家だと思います。

<それ以来、ことあるごとに「俺は知ってるもんねー(笑)」とか「派手にやってたなー!」とか言われてしまいます。「人間なんだからいいんだよ。我慢しちゃだめだよ」とか言ってくれますが・・・これまでの私の努力が水の泡どころか、果たして私は旦那さんにとって女であり続けているのか?と心配になってしまいます。

・・・完全にノロケじゃないですかぁ~。悩むほどでもないと思いましたけどね。(^-^)

うちも私がおならしちゃうと「あ、今ぷうしたでょ。臭いぞ臭いぞ~!」・・・そんな臭ってないのに!その後主人ももっと臭いのを1発。「やぁ~だ!お昼何食べて来たんだぁ~?」なんて言ったりして・・・。
急な事態として、私が油断して出ちゃったときは(*^-^*)エヘヘ 笑ってごまかしています。
主人の場合は気付かれないようにすました顔してますよ。(音と匂いで気付くっつうの!)
トイレの音もあまり気にしてません。主人も私も、音がしないようにトイレするのっておなかが痛くなってきちゃうんです。
派手に出ちゃうかもなぁ~と思うときはテレビの音量を少し上げて、「おトイレするから聞かないでネ!」って言うことにしてます。


旦那さんは質問者さんが可愛いからこそ冷やかしで言うんですよ。ラブラブですね。

逆に全くしないほうが怖いというか気持ち悪いです。
あの身体はどうなっているんだ?大丈夫なのか?って心配しちゃいます。(笑)

旦那さんからしたら、いつも言い張っていたことだけど、ちょっと油断したところが見れて嬉しいと思いますよ。
「あ、俺だけにしてくれる表情だ」とか「どんなに仲が良くてもこんなこと他の人には言えない!」ということがあると楽しいですよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

テレビの音量を大きくするって方法、いただきます!
そっかーそうすれば少しは紛れますよね?!

うちの旦那さんは私に聞かせるようにオナラしたり、オナラした後に「おっかしーなぁ、俺、今日変だわー」とかぬかします。ずるいです。
「同じものを食べてるんだから、○○(私)のだって相当臭いはずだ。」と一人で納得し、確かめたいなぁ、と寄ってきます。悲しいかな、本当に同じ臭いがします・・・。絶対に嗅がせることなどできません!

これからも開き直ることなく、頑張ります!!

ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/10 16:06

結婚して13年になりますが、過去恥ずかしい思いをしたことが(おなら)2,3回あります。


まさに気の緩みです!!笑った瞬間でした・・・
今思い出しても恥ずかしいです。

話では今日お腹がピーピーとか、前日辛い物を食べ過ぎて大したときに、け○の穴が痛いだの平気で言うんですが、やっぱり音は聞かれたくないですね。

私は脱毛してる時も朝着替えをするときも見せたくないです。脱毛は当たり前として、着替えをみせないのはいつまでも新鮮でありたいから・・・やっぱり女なんです。

人間なんだから自然現象は仕方ありません。(高校生のとき盲腸で入院したのは恥ずかしかった~)でもこの事がきっかけで開き直ったりしないで、またご主人を男としていつまでも意識して気合を入れてがんばってください。

ちなみに私は人前で(家族でも)おならをするな、したかったらトイレに行ってしろって母から言われ続けていました。
34年間生きてきて、母と兄のおならは聞いた事がありません。事実です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり不慮の事故を経験されたんですね?!恥ずかしいですよね・・・私も旦那さんではないのですが、家族の前でくしゃみをした瞬間・・・あれは家族でも恥ずかしかったです!!

前の方のお礼にも書きましたが・・・気合いを入れたのに早速空回りしてしまいました(汗)
しっかり、気合いを入れなおさないと駄目ですね!

ありがとうございました!

お礼日時:2003/12/10 15:30

masa-fireさん、こんにちは。


とってもかわいい奥さんで、旦那さんとのラブラブぶりが伺えます。
初々しくっていいなあって思いました。

>ことあるごとに「俺は知ってるもんねー(笑)」とか「派手にやってたなー!」とか言われてしまいます。
>果たして私は旦那さんにとって女であり続けているのか?と心配になってしまいます。

大丈夫ですよ~~。
旦那さんだって、masa-fireさんのことを、かわいいと思っているからこそ
「俺は知ってるもんねー(笑)」みたいに冗談を言うことで
からかったり、あまり無理すんなよ、というメッセージを送っているんだと思います。

>付き合ってる時期も含め、旦那さんに、「おならやウンチなどはしたこともない!」と言い張り、さらに絶対に本人にわからないようにしてきました。

こういう気持ち、かわいいなあって思いました。
私も、したくなったら、こっそりトイレに行きます。
旦那がいるときは、緊張してなかなかすっとできないです。
masa-fireさんの旦那さんだって、人間だからmasa-fireさんがウンチすることくらい知ってるけれど
やっていない、と言い張るmasa-fireさんのことを
「うちの奥さんは、かわいいなー」って思っているはず!

>女として見られなくなっちゃうんでしょうか?また、急な事態が発生した時、どのように切り抜けてるんでしょうか??

女としてみているからこそ、派手にやってたなー、なんて冗談が出るんだと思います。
大丈夫ですよ~!

急な事態が発生したときは、黙って慌ててトイレに駆け込みますね。
音をさせたくないときは、片手でちょろちょろ水を出すか、トイレットペーパーを
からからと引き出しながらします。
こうすると、あまり分からないですよ。

あんまり気にしなくても、いまのままのmasa-fireさんで充分かわいいと思います。
これからもラブラブ夫婦でいてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

昨日、気合いを入れ直したところ、ちょうど旦那さんが煙草を買いに行くというので「ラッキー♪」と思い、トイレへ駆け込み、「今日はほんとにツイている」と思った矢先、旦那さんが帰ってきました・・・。「トイレその後にフレッシュグリーン」の残り香で、バレました・・・とほほ。昨日の気合いは一体何だったんでしょう?(涙)

とりあえず、あまり気にしないように、気をつけていきたいと思います☆

ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/10 14:59

私も同じです~。

あはは、人それぞれの付き合い方や考えがありますが、そういう気持ちって女性なら少なからずありますし、大切だと思いますよ。今回のこと、逆の立場で考えてみてはどうですか?もし旦那様が「俺はしない!」と言い張り、うっかりあなたの前で「音」を聞かれてしまい、"悔しい・恥ずかしい"といった気持ちになっているとき。あなたもきっと、旦那様と同じ言葉で慰め、それが可愛いとさえ思えてしまうはずです。恥じらいの気持ちがあればいつまでも女でいられると思います。女として見られなくなるということがあるとすれば、あからさまにすること。例えば旦那様の前で鼻をほじるとかは、倦怠期を早めてしまう場合もありますよね。人間ですから出るものは当たり前。ただ、恋人の間はそれでよくても、夫婦で何年も一緒に暮らすとなると、いずれは聞かれてしまうし死ぬまでそんな苦労を背負う必要ないですよね。結婚後の理想としては普通の自然体が一番。
ちなみに友達のカップルは、お互いラブラブで、トイレは大も小もドアを開けたまま相手が見えるとこにいないと安心してできないらしい・・・バカップル(笑)
あと、私も未だにですが、週末だけ彼が泊まりにくる際の"大"の時、"買い物"と偽りコンビニに走ります( ̄Д ̄;;コンビニもいい迷惑。無意味に洗剤とか買って帰るアホです(苦笑)わかってるんですけど・・・。プライドではなくて、少しでも長く新鮮さを保ちたいという気持ちです。
男の人って憧れという意味で女性に清楚なイメージを求めていたりする人多いじゃないですか。私からみても、最近そう思える女性らしい女性って芸能人にしか感じません。彼女達も裏でどうかはわかりませんが、少なくとも清いイメージが男性が憧れを抱く大きな要因でもあるんですよね。相手にどう見られるかを意識しすぎては、自分がなくなってしまいますのでやりすぎはいけませんよね・・・(自己完結ですみません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニに走るお話、大変によくわかります!もしコンビにが近かったら、私もコンビニに走りたいくらいですヨ。

ドアを開けたままトイレに入れるカップルって、なんだかそれもいいなぁーって思いました。でも私には・・・あはは。

うちの旦那さんも、本音ではきっと女性に対して清楚で素直なイメージを求めてるんだと思います。そういう旦那さんの理想になって愛されつづけたいという思いと、かわいくない時の私も愛して欲しい、という思いが交錯して「女って何なんだ?夫婦って何なんだ?」と思ったこともありますが・・・今回のことで少し気が楽になったかな。

でもやっぱりもう一度、気合いを入れ直し、有事に備えたいと思います☆

ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/09 16:41

多分ご主人は貴方が隠しとおしていた事は冗談くらいにしか思っていないと思いますよ。


いくらなんでも貴方はそれを信じているとも思えませんし。
アイドルごっこくらいにしか思っていないでしょうね。

うちも最初はなるべく大きい方のトイレに行く時は気にしていましたが私が大きい方をしたい時には「今トイレに行きたいかい?」と聞いてから行くようにしています。
男の私でも後から入る人に臭いは残したくは無いですからね。
でもすぐ後に妻が入っても別に文句なんて言われませんが。
だって当たり前の行為をしているだけですからね。
当たり前の行為を隠しとおす方が変ですよ。
思秋期の小学生でもあるまいしウンチはしませんて・・・

例え臭くてもそれを気にしないのが夫婦じゃないですか?
変に隠すからからかわれるんですよ。
この際開き直って「ウンチしてくる」ぐらい言ってもいいですよ。

女の人が便をしないなんて聞いた事がありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うー・・・それでもやっぱり旦那さんにだけは・・・聞かれたくないです(汗)

私は旦那さんのことをかなり男として意識してる部分があります。意識しすぎてジレンマに陥り、(その他にも色々なストレス、状況が重なり)うつ病にかかってしまったんですね。
うちの旦那さんもrunnextさんのように、「一緒に暮らしてるんだから気にしないよ」と言ってくれてます。
やはり、そーゆーことは開き直った方がいいのかなぁ・・・?
いや、でもやっぱり緊急の時に備えて、作戦を練っておきたいと思います☆

ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/09 16:05

私もそうです。


したこともない!と断言はしませんが、いつもならゆっくりトイレに入って
いるところを、大の時も悟られないようにサッとトイレから出て来たり
何気なく涼しい顔をしてすごしている事があります。

やっぱり知られたくないものですよね…。

でも、私が彼の大やおならをなんとも思わないように、多分
彼もそう思っているのだろうなと思いますよ。
私がおなかを壊したときも、あなたの彼のようにやさしくしてくれますよ。

女である事は、おならや大を悟られないことではなく、
もっと大きな所にあるとおもいます。
ちなみに、急な自体が発生したときは素直にトイレに行き、
長いトイレから出た後に何気に玄関(うちは玄関の廊下にトイレがある)

靴磨きをして長い事いたんだよと言うことをアピール(別に口にはしませんが)
しつつお茶をにごしています…アハハ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

サッと出てきて涼しい顔・・・これですね!そして、靴磨き!!
この作戦、いただきます。

旦那さんは私の前でもプープーしますし、今日何回ウンチをしたのかまで事細やかに報告してくれます。ちょっと恨めしい気持ちになります。でも、ちゃんと出てるってことは健康な証拠だし、その話に安心してる私もいます。

こういう事態以外でも、女を忘れずにこれからを生きていきたいと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/09 15:55

私も生まれて一度もおならやウンチなどはした事がありません。


出てしまったんですか?可愛そうに…と思う反面気合が足りないかな。
根性で引っ込めれば可能です。何でしたらコツ教えましょうか?(失笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にコツを教えて頂きたいくらいです!

私、一度寝てる間にもおならをしてしまったらしいのです!無意識のうちに・・・気合いが足りないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/09 15:50

>「おならやウンチなどはしたこともない!」


申し訳ないですが、何だか逆に子供みたいな発言ですよね!?わざわざ言うことでもないと思いますし、有り得ないことをよく自信満々に言えるもんだなとちょっと感心してしまいました(^^;;
でも、きっとそんなところもご主人は可愛いと思ってると思いますよ(笑)
だから、おちょくるような発言が出るのだと思います。そして、アナタが実際の現状を知られて恥ずかしがってることも、可愛いと思ってると思いますよ♪
要するに、恥じらいがちゃんとあれば、女として見なくなるってことはないと思います。人によると思いますが、女性が思ってるほど、実際の現状自体にこだわる男性って、そんなにいないと思いますよ!よほど、幼稚な男性でない限り!

日常の行動で、妻が女としての恥じらいを失くし、夫を男として意識しなくなった時、夫も冷め、女として段々と見れなくなると思います!

でも、私も「女として見られなくなるのでは?」と心配していることがあります。
それは、出産現場です。私のパートナーも『立ち会って欲しいと望むなら、立ち会うよ』とは言ってくれてますが、果たしてその姿を見て、今までと見方が変わってしまうのではないか!?とも思ってしまいます(>_<;
絶対に、姿・格好は品がなかったり、えぐかったり、グロかったりする光景だと思いますし、形振り構うことができない、女の底力のようなものを見せ付けてしまうわけですから!
一緒に出産したいけど、そのことで変わられてしまうのは、ちょっと・・・と、不安な部分もあります。
そういうことを心配されてる女性って、以外に少なかったりするのかな!?と思いますが・・・
masa-fireさんは、どうでしょう?(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「有りもしないことを自信満々に」・・・確かに(笑)でも未だに言い張ってます(汗)バレてしまった今では、「色はピンクだ!」と開き直りました・・・あはは。

やはり、もう一度気合を入れ直します!!

そうですねぇー出産現場!
私もまだ子どもを産んでいないので、その辺り、少し心配です。妊婦姿には心配はありませんが・・・出産シーンは・・・私も悩み中ですね。
旦那さんも「立会いは・・・ちょっと・・・」と怖がってます。(過去に出産ビデオを見たことがあり、怖くなったらしい。)

ありがとうございました!

お礼日時:2003/12/09 15:48

*****「おならやウンチなどはしたこともない!」



↑私と一緒です~(笑)私も言い張ってました。

「旦那さまにとって、女であり続けているのか」という問いですが
その「聞かれてしまった事に対する恥じらい」が女性らしさを感じさせるものなので
開き直って恥じらいをなくさない限り、大丈夫だと思いますよ。
うちの旦那は聞きたがるし嗅ぎたがります・・・が、絶対に聞かせないし、嗅がせませ~ん(><,,)
私が恥ずかしがるのを見て喜んでるみたいです。

旦那さまは、質問者さんの秘密を知る事ができて嬉しいのでは?(^-^)
「人間なんだから」と優しい言葉をかけてくれているという事は
質問者さんが気にしているほど旦那さまは気に止めていないという意味ですよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!やっぱり聞きたがったり嗅ぎたがったりするんですね!!同じです!

秘密・・・体重とおなら・ウンチ・脱毛だけは絶対に秘密にしようと思ってたのに、長い決意の矢先の出来事でした・・・とほほ。

もう一度、気合いを入れ直したいと思います!

ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/09 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A