アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレの中だったら、人前でおならをしても恥ずかしがることはないのでしょうか。

A 回答 (3件)

恥ずかしがった方がいいです。


トイレで遠慮なくする人は時々いますが、聞いてるこっちが恥ずかしいですし、なによりあまりいい気分にはならないですよ、赤の他人のおならの音なんて・・・。
「他人にそんな風に感じさせるのは良くない」と少しでも思うなら、恥ずかしがりましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり恥ずかしがるべきでしょうか。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/09/30 03:19

恥ずかしがった方が良い。


屁こいて当然みたいな態度だときっとムカつくと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/30 03:20

トイレの中に他の人と一緒に入ること自体が恥ずかしいことですが。



トイレの外で人に聞かれているということなら、
誰かもわからないので恥ずかしいことではないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも回答をありがとうございました。

お礼日時:2011/09/30 03:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!