アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、ひとりで映画か、または、できればディズニーに行ってみたいな、と思っています。
おかしくないでしょうか?

友達はみな忙しくて、私とは時間があわないようです。
残業のない日が事前に確定していまして、ワクワクしながら、その日のアフター5を計画しています。

さらに運よければ、映画館やTDRで何か素敵な出会い、なんてないでしょうか?馬鹿かな?^^;

A 回答 (29件中1~10件)

ぜんぜんいいと思いますよ


僕も一人で映画行きますよ 一人ってすごく落ち着くしいろいろ考え事ができるし
素敵な出会いあるといいですね
    • good
    • 0

こんにちは



おひとりさまいいじゃないですか?
変じゃないですし、いいとおもいますよぉ

逆にすっご~~く羨ましいです。

主婦ですが、子供が学校に行ってる間に、
一人で映画行きますよぉ。

TDRとかで素敵な出会いがあるといいですね♪^^
    • good
    • 0

いまどきお一人様はふつうですね♪


私もカラオケや映画に一人で行きたいと思っていますよ!!
勇気が出なくてまだ行けてませんが・・・

TDLもシングルライダーがあるし、
おかしくないですね(^^)
恋人や家族が多いから、
私は寂しくなっちゃいますけど。。
あなたが気にしなければ
全然OKなんじゃないですか??☆

楽しみがあると仕事もがんばれますよね!
ぜひ楽しんできてください(^o^)/
    • good
    • 0

おかしくないし、バカじゃないですよ(^^♪



私もよく1人で映画館にカラオケいきます(^O^)
友達もちゃんといます(笑)

楽しみがあるっていいじゃないですかー

さすがにTDRに素敵な出会いはないと思います・・・

ただ外に出る事によって出会いはありますよ。

一度だけですが、いつもいくと会える本屋の店員さんに映画誘われましたもの。
また行きつけの喫茶店のおねーさんとマスターに顔を覚えられて、こっそりシュークリームをサービスしてもらうのがたまーあります(笑)
    • good
    • 0

映画一人で行きますよ!!



ディズニーもいつか行こうと思ってました。
なかなか時間が・・・

一人でご飯にも行けなくて、一人じゃ寂しいじゃんって人もいますけど、
私は一人で遊びに行ったりする事がおかしいとは思いません。
一人カラオケとか♪

出会いはわからないけど、楽しんできて下さい♪
    • good
    • 0

全然おかしくないですよ。


私も独身時代にはよく一人で映画を観にいきました。
一人でディズニーに行ったことはありませんが、
ディズニーが凄く好きな人は一人でも平気で行く人もいますよ。
楽しんでくださいね。
    • good
    • 0

もういっぱい書かれておりますが・・・(笑)



映画は私も一人で行きますよ。芝居やバレエの舞台はほとんど一人ですし。
ただ、終わった後に感想を言う相手がいないのは寂しいです。この興奮を分かち合いたい・・・。

ディズニーは、友人は年間パスポートを買って、夜は通いまくっていましたよ。目当てのダンサーさんがいたらしいです。
けっこう多いみたいですよ、夜の部はそういう人が。
あとコースター系も一人で乗りたいから・・・という理由でいるみたいです。
周りから見ると「変な人」と見られがちですが、私も汽車や船に乗っているときは「一人でぼーっと乗ってみていたい・・・ひたりたい」と思うときがありました。
ディズニー全体を見ながらぼーっとしてるのって夢の世界でなんとなく楽しい・・・って発想がやばいですかね(笑)
    • good
    • 0

>TDRで何か素敵な出会い、



出会いはなさそうですが、1人で行くのは有りでしょう(笑)
私の友達は年パス購入して1人で何回も気軽に好きな時に行ってましたから。
1人映画は結構居ると思いますよ。
逆に映画って、1人で見る方が良いと思いますけどね。
どうせ見てる間は1人の空間なんだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私はチャレンジしてみようと思いますが、みなさんもいかがですか?^^;

お礼日時:2005/09/30 01:02

No.15です(^^)


TDSに行かれるとのことで、楽しんできてください!
ホントにシーの夜は街の明かりが、とてもきれいで私も一人歩きをよくしてました。
なんだか、そこにいるだけで楽しいんですよ。

シーのオススメをご提案しようと思い再度投稿です。
この時期の夜、しかも平日となればかなり空いていると思います。

【ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ】
メディテレーニアンハーバーに面したレストランです。
一人でも気軽に入れるレストランで雰囲気がいいですよ。
二階席なので窓側に座ればメディテレーニアンハーバーを目の前に夜景がきれいに見えますよ!

【フォートレス・エクスプロレーション】
丁度火山の下にある要塞なんですが、眺めがすごくいいんです!
ホテルミラコスタからアメリカンウォーターフロントにある船(コロンビア号)まで見渡せます。
この要塞の下に「リフレスコス」という小さなお店があるので、暖かい飲み物やチュロスなどを買って要塞に上って、夜景見ながらのんびり。。なんていうのもいいですね~。
(暗いし人があまりいないので、一人でも気になりません(笑)…カップルはいるかもですが…(^^;)

【ニューヨーク・デリ】
アメリカンウォーターフロントにあるレストランです。
レストランって言っても、ファーストフードなノリのお店です。
なので、一人でもよく利用します。
あまり眺めとか求めず、空腹を満たすならここかなって気がします。
ホットサンドおいしいですよ(^_-)b

お誕生日、素敵な時間をお過ごしください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても具体的にいろいろ教えてくださり、ありがとうございます。
とても過ごしやすい気候になってきたのでぜひトライしてみようと思います。
日が暮れるのも早いので一人でフラフラしても目立たないかも?ですしね。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/30 01:01

一人で映画やディズニーへ行くのは、いいんじゃないでしょうか?


文章を読んでいて、こちらまでワクワクした楽しい気分になってしまいました(^^;
映画はともかく、ディズニーで一人という方は少ないでしょうが、要は自分が楽しめればいいと思いますよ。
出会いはあまり期待しない方がいいと思いますが、人生どこで何があるかわかりませんから、もしかしたら素敵なことが起こるかもしれませんね。
ディズニーはハロウィンの時期ですね。楽しんできて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すっかり頭がディズニー、映画モードです!
限られた時間ですが、映画観て、ディズニーの街をフラフラして、そんな時間を計画してみたいなあと思います。
そうですね、人生何があるか分かりませんね!

お礼日時:2005/09/28 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!