アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母ザリガニのおなかから落ちてしまった卵は、孵化しませんか? 孵化するのなら大事に育てたいとおもうのですが・・・ 教えて下さい!

A 回答 (1件)

常に新鮮な水(酸素)が行き届くよう、エアーポンプ(ブクブク)等を利用して、卵が水の中を常に動いている状態であれば大丈夫かも知れません。


親ザリガニも卵がついてるひだひだを
常に動かして新鮮な酸素を送っていますよね?
そのような替わりができれば・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子どもたちが大切に育てているので、一粒でも大切にできたらなあと思っていました。早速やってみます。有り難うございました。

お礼日時:2005/10/04 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています