アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドア内張りの肘置き部分をレーザーシートに張り替えようと思っています。
直線的なので張るには問題無いかと思われます。
が、タッカーで止めるのが普通のようですが、タッカーを持っていません。

が、中くらいのホチキスは持っています。

これって代用できますか?

タッカーって使ったことが無いのですが、勢いよくパチンと出て刺さるのでしょうか?

わざわざ買うのも勿体無いのでどうかと思っています。

A 回答 (3件)

ホチキスでも充分代用出来ますよ。



私も良く使用していましたが、最近プラスチック製の安い(1000円ちょっと)タッカーを購入しました。

違いは針?、大して違いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホチキスで代用できるんですか!
一度やってみてダメならタッカー買います。

やっぱり勢いよく針が飛び出してくるんですか?

お礼日時:2005/10/05 21:32

>やっぱり勢いよく針が飛び出してくるんですか?



ていうか、思いっきり叩くんです
不要の雑誌などで練習してみてください
    • good
    • 0

タッカーで止めるのは聞いたことないですが・・・



普通ならスプレーボンドなど強力なボンドで固定しますよ。
ちなみにレザーシートはどちらで購入されたものですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームセンターで裏面にテープが付いている物です。
引っ張って貼る為、タッカーで止めた方が良いのかと思いまして。

お礼日時:2005/10/05 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!