プロが教えるわが家の防犯対策術!

中年男性のくだらない質問で恐縮なんですが、若い女性が着ているシャツ類は丈が短い物が多いので、Gパン等のパンツルックと短シャツを組み合わせて着ている女性は腰の部分の地肌が見えてしまっている人をよく見かけます。あれは本人にしてみれば、特に恥ずかしいとかいう感覚がなく、意識していないのですか?
中には下着が見えてしまっている女性もいるんですがそれでもかまわないのですか?

A 回答 (5件)

25歳の女です。


世間の人がどう思っているのかは分かりませんが・・・
私は特に肌が見えて恥ずかしいとは思いません。
あんまり意識してないですね。
でも、場合によっては壁側に座って見えないようにしたりはしますが。
指摘されるのはイヤなので、見えても触れないで欲しいです。
下着が見えるのは、絶対に嫌です!!!
それだけは、恥ずかしいので絶対ないですね。
    • good
    • 0

そういうファッションもあるようですよ。


なので全員が気づいていないことはないと思います。
見えるようにデザインされている下着もありますし。

見えているのがピンと張った肌ならまだ見れますが、ジーンズの上にぽってり腹が乗っているのを見ちゃった日は、一日鬱ですよね(苦笑)
    • good
    • 0

すみません。


見えてる一人です(笑
見せてるわけではないです。

でもそろそろ寒くなってきたのでそういう光景も見れなくなると思います。

若い人の間ではローライズっていう股上が浅いジーンズが主流ですので、
絶対に見えちゃうんですよ。
しゃがむとパンツとか、ひどい人はお尻の割れ目も見えてる・・

これは世界中で見られる傾向です。
とくにひどいのはアメリカでよくいるのですが物凄く太った女の人が平気で
お腹の肉を出している・・・それも本人は至って普通の顔して。

だから日本の女の子なんてまだいいと思います。
でも電車でつり革につかまっている会社員の女性のお腹が見えてるのには
結構びっくりしました。
遊びの服なら全然気にならないですが、スーツだったので。

まぁ、最近の人は結構肌を見せることに抵抗はないかと思います。
でも私は電車とかでは見えないように気を使いますが・・

あと、最近は見せブラとか見せる下着がありますので・・
    • good
    • 0

私はおなかがチャームポイントなので見せてます。

ウェストの細さでセクシーさを演出!。でも自信があるからやるのであって、もしもうすこし太っていたら絶対にやらないなと思います。下着が見えるほど見せるのはみっともないと思いますが、見える可能性のある場合は見せパンでちらリズムです。
    • good
    • 0

そうですね~今のファッションからすればトップスをよほど長い丈のものにしない限り見えてしまいますね。


普通に立っていれば大丈夫でもしゃがんだり座ったりすると見えるので、それを承知で着ています(^^)
ただ、汚い肌であったり太ってたりとかであれば私はダメでしょうね。
まあ、下着さえ見えなければいいかなという感じです。

居酒屋の座敷でガードル(しかも普通の)がジーパンから見えてる人を見たときはさすがに引きました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!