アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたにとって伝説のミュージシャン(バンド)は誰ですか?もっとも影響を与えたアーティストを教えてください!邦楽&洋楽関係なく。

A 回答 (27件中1~10件)

The Clashです。


中学生の時に初めて聴いた時、衝撃を受けました。
その後の音楽の好みにも影響しているので選びました。
    • good
    • 0

現在進行形の伝説、Moonridersです。

    • good
    • 0

高1なので最近のバンド&邦楽のみですが


NUMBER GIRLには度肝を抜かれたといって良いほどの初期衝動がありました
あと、ナンバーガールとは系統も年代も違いますが、筋肉少女帯(大槻ケンヂ)にもかなり影響を受けましたね。
    • good
    • 0

僕もQUEENです!!


ホントに最高ですよ!!
    • good
    • 0

QUEENです!!Freddie Mercuryのあのきれいな声サイコーです!!今のQUEENも好きです。

Paul Rodgersも歌がうまいので・・・!
    • good
    • 0

40歳男性です。

キッスです。キッスは奇抜なメイクとコスチュームで登場し現在でもロックのエンターテイナーとして活躍している所が凄い。
ギタリストではジミヘンドリックスが偉大だと思います。
    • good
    • 0

邦楽は、ブルーハーツ。



洋楽は、QUEEN。

フレディー マーキュリーの声は、イイッ。

今のQUEENはやだっ。
    • good
    • 0

THE YELLOW MONKEYのみ!!!!!

    • good
    • 1

邦楽はやっぱり「ブルーハーツ」ですね。


解散発表のときはマジびびりました。

洋楽は「イーグルス」ですね。
デスペラードは最高の一曲だと思います。
    • good
    • 0

Xや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


誰がなんと言おうとXや!!!!!!!!!!
最強はXや!!!!!!!!!!!!!!!!
究極はXや!!!!!!!!!!!!!!!!
至高はXや!!!!!!!!!!!!!!!!
歴史はXや!!!!!!!!!!!!!!!!
真実はXや!!!!!!!!!!!!!!!!
本物はXや!!!!!!!!!!!!!!!!
革命はXや!!!!!!!!!!!!!!!!
日本男児ならXや!!!!!!!!!!!!!
大和撫子でもXや!!!!!!!!!!!!!
外国人でもXや!!!!!!!!!!!!!!
善人ならXや!!!!!!!!!!!!!!!
極悪人もXや!!!!!!!!!!!!!!!
頂点はXや!!!!!!!!!!!!!!!!
極楽ではXや!!!!!!!!!!!!!!!
地獄でもXや!!!!!!!!!!!!!!!
天国と地獄の狭間でもXや!!!!!!!!!
殴られてもXや!!!!!!!!!!!!!!
蹴られてもXや!!!!!!!!!!!!!!
刺されてもXや!!!!!!!!!!!!!!
斬られてもXや!!!!!!!!!!!!!!
吊られてもXや!!!!!!!!!!!!!!
絞められてもXや!!!!!!!!!!!!!
投げられてもXや!!!!!!!!!!!!!
轢かれてもXや!!!!!!!!!!!!!!
狂ってもXや!!!!!!!!!!!!!!!
虫歯になってもXや!!!!!!!!!!!!
地震がおきてもXや!!!!!!!!!!!!
雷が落ちてもXや!!!!!!!!!!!!!
火事になってもXや!!!!!!!!!!!!
親父が切れようともXや!!!!!!!!!!
オフクロが叫ぼうともXや!!!!!!!!!
妹が暴れようともXや!!!!!!!!!!!
日本が逆さになってもXや!!!!!!!!!
核ミサイルが食べられてもXや!!!!!!!
ドラえもんがネズミを愛してもXや!!!!!
ドラミがゴキブリを踏んづけてもXや!!!!
ばいきんまんが白くなってもXや!!!!!!
カップヌードルが増量してもXや!!!!!!
トマトが茶色くなってもXや!!!!!!!!
わさびを丸ごとかじろうとXや!!!!!!!
カカト落しを食らってもXや!!!!!!!!
膝蹴りが直撃してもXや!!!!!!!!!!

文句あるヤツ前に出ろ!!!!!!!!!!

と叫びたくなるくらい、Xに感動しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!