プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、オークションにてローバーのトレッキングシューズを購入したのですがモデル名が分かりません。これの機能性などについて調べてみたいのですが型が古いようで自分では調べることができませんでした。以下の特徴をヒントに思い浮かぶモデルがあれば教えてください。

1.ハイカット
2.ビブラムソール
3.クルブシあたりにLOWAのロゴ
4.横から見ると、先端部(靴の1/3強)とカカト部分(靴の約1/3)がゴムに覆われている
5.その他の生地はおそらくスウェード(黄緑)
6.デザインは非常にシンプル
7.靴の後部に黄×黒の飾り紐(?)
8.クルブシの下あたりから甲にかけて黄×黒の飾り紐(?)(シューレースを通せる。)
9.ベロの先端に黄×黒の飾り紐(?)
10.GORE-TEXでない

分かりづらい説明かもしれませんがよろしくお願いします。
また、LOWAの登山靴を使用した感想や評判等があれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アドバイスですが

画像をshopかメーカーにメール送付して問い合わせるのが最も確実かと。
    • 0
この回答へのお礼

早速、LOWAを扱っているショップに画像を添付し問い合わせたところTRIOLET(トリオレット)というモデルであることが分かりました。アドバイスありがとうございました。