プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は全部の休み時間にトイレへ行きます^^;
それでもきちんと普通に出るのですが。。
休み時間トイレに行ったにも関らず飲み物を飲んでしまうと授業中にもとても行きたくなってしまいます。
夏はとても汗っかきでものすごく汗をかくのですが冬になると手足の先がとても冷たく冷え症かな?と思っています。セルライトもあるのでむくみやすいのかもとも思ってます。
出る分にはいいことだと思っていいのでしょうか??
回数を減らすために何か気をつけることはないでしょうか。。

A 回答 (2件)

病院のお医者さんに相談した方がいいと思いますが、


何も糖尿病などの異常がなく頻尿というのであれば、クランベリーのサプリなんかいいと思いますよ。
クランベリーのサプリはFANCLからもDHCからも出ていると思います。
    • good
    • 0

夏から秋への切り替えをしないと行けないのです


秋は水分の取りすぎですから夏みたいに飲まないようにしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!