プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピープルスタッフに、先日ネットから登録を申し込んだところ、社内規定で中卒お断りと言った内容の返信メールがありました、スタッフサービスや、他にもいくつか派遣に登録しているのですが、学歴だけで登録を断られたのはピープルスタッフが、初めてです。
今度は、松下エクセルスタッフ、テンプスタッフに申し込む予定ですが、中卒でも登録できますでしょうか?

A 回答 (1件)

松下エクセルスタッフ、テンプスタッフとも、ネットで見た限りでは「高卒以上」と書いてあります…

ただ、「経験などはスキルアップセミナーなどで向上できますのでお問い合わせください」と書いてあるので(実務経験のことかもしれませんが…)、一応尋ねてみられたらいかがでしょう…

この回答への補足

スタッフサービス、アデコ、マンパワー、マーケッティングアクトはどれも、高卒以上と明記してありましたが、どれも登録できました、仕事の紹介もありました。
なので、従来の慣例で明記しているだけだろうと思いましたので、ピープルスタッフに応募したのですが断られてびっくりです。
Stella_Marisさん回答ありがとうございます、一度聞いてみます。

• 0