アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は19歳の男です。性器のことで悩みがあります。タマの裏や毛根に非常に小さなぶつぶつみたいのがあります。毛根のところにはたまに白いものがついています。痛みやかゆみもないし(むれやすいのでそのかゆみみたいのはたまにありますが・・・)、女性との性行為の経験もありません。いろんな性病を調べたのですがなかなか当てはまるのがみつからなくて・・・。病気かどうか自分ではわからないのですごく悩んでいます。

A 回答 (2件)

性病は一般的に性行為によるウイルスの感染によるものです。


性行為をしていないのなら、性病ではなく、俗にいんきんたむしと言われる水虫の一種だと思います。
原因はカビです。
とにかく、早く皮膚科で診療を受けることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カビですか。なるほど、そういう可能性もあるんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/23 13:27

なんにしても、専門機関での直接の診断を受けることです。



異性だけが原因ではありません。

昔の小学生で、銭湯で罹患した例もあります。

この回答への補足

そうですね。とりあえず病院へ行ってみたいと思います。病院で保険証使うと、保険証使いましたみたいな知らせが郵便で家へ送られてくると聞いたのですが本当ですか?

補足日時:2005/10/23 13:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!