アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社労士試験を受験しようと勉強をはじめたばかりの者です。関連する法律が複数ありますが、労働や社会保険などを網羅した社労士試験向きの法令集があれば教えてください。受験用の基本テキストには、薦められて『真島のわかる社労士』というのを購入しました。他に問題集や参考書等で適当なものがあれば併せて教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

社労士試験合格者です(3年前)


社労士試験に法令集は必要無いと思います。
僕は一切見ませんでした。買いましたけど・・・(^_^;)
安い物では無いのでお金勿体無かったって思ってます。
問題集がどれがいいかと言うより、参考書である程度基礎をかためたら、あとは過去問を何回でも解く。それに尽きると思いますが。
社労士試験に限らず、資格試験はそうだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス感謝します。

お礼日時:2005/10/25 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!