プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TV番組「さんまのからくりTV」の中の「お悩みパビリオン」に出演なさっている、
『加藤淳さん』について、お聞きします。
この方は、普段なにをなさっているのでしょうか・・・?
結婚なさっているかも含め、プロフィールなど教えてください!!

A 回答 (2件)

mimi-koさん、はじめまして。

以前、同じような質問があったので、そちらを参考にしてみてください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=63587
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問をするのは私くらいかな?と思っていたのです(*^-^*)
一般の方だったのですね。しかも、TVデビューが「サラリーマン早調べクイズ」
だったなんて(笑)私はてっきり、大学の教授だと思っていました。
参考URL,有り難うございます。m(_ _)m

お礼日時:2001/11/25 21:40

mimi-koさん、たびたびどうも。

他にもこんなサイトがあったので参考URLを是非、ご参照ください。

参考URL:http://fruit.gaiax.com/home/shibako
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございまs!nebukawaさんも、ファンでいらっしゃるのですね!
ステキですよね、お二人(加藤さんと青木さん)
早速、ファンクラブ(私設)に入っちゃいました。それくらいしか、今の私には出来ないので・・・。

お礼日時:2001/11/26 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!