プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼女はAB型です。
よくAB型女性はベタベタくっ付きたがらない、と聞きますが、私の彼女も私から距離を置いてるように感じます。そのたびに嫌われてしまったのか、などと思ってしまいます。
やはりAB型女性はベタベタくっつのが嫌な人が多いのでしょうか?それともただ単に嫌われてるだけなのでしょうか?

A 回答 (21件中21~21件)

こんにちは。

AB型です。
うん・・たしかにベタベタするのも干渉されるのも好きじゃありません。
でも、気分によります。ベタベタしたい時もありますよ~☆自分がそうじゃない時にベタベタされると結構本気で拒否ったりします。

自己分析してみたんですが、A型とB型どっちも自分の中にあってこれだけはキチンとしたい!って几帳面になる面と大雑把になる面激しく分かれてます。
かと思えば部屋はとことん汚いか綺麗かって言う感じで時によって違う時もあります。

ので、私の気持にムラがあるのは確かです。
でもちゃんと彼の事は好きだし、彼も解ってくれていると思います。
AB型というだけで彼女さんも私と同じだとは思わないので、ベタベタしなくても、その他の事で好かれてるっていう事があるなら大丈夫だと思いますよ(^^)
    • 0