アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

壁紙にしたい画像上で、
右クリック→『背景に設定する』にすると、
矢印のような小さな三角形が出てきて、画像が表示されません。
(以前は、画像が表示されていました)

ディスクトップ→右クリック→画面のプロパティからは壁紙設定できるのですが、
以前のように、『背景に設定する』から壁紙の設定ができるようにするには、
どうしたらいいのでしょうか?

ご指導、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

  yurino-hanataba 様


 C:\WINDOWS\WEB\WALLPAPERにお好みの画像を
 コピーされますと、コントロールパネルより
 「画面のプロパティ」→「デスクトップ」をクリックで
 その壁紙の画像が表示されます。
 それを選択されれば宜しいと思います。
 それが普通の手順だと思います。

>以前のように、『背景に設定する』から壁紙の設定ができるようにするには
 と云う手順は存じませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

『画面のプロパティ』からは壁紙設定できます。

『背景に設定する』から壁紙の設定をするのは、一般的ではないんですかね・・。

お礼日時:2005/11/14 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!