プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在転職活動中ですが、
今度、健康診断の結果を送って欲しいと
企業側から連絡がありました。

その際、料金については、企業が負担してくれる
ということなのですが、
その領収書の宛名は、私の個人名ではなく、
その企業の名称が正しいのでしょうか。

教えて下さい。

A 回答 (2件)

ウチの会社は個人宛でも出金しますが、会社によってルールがあるので確認してください。



ちなみに(カッコ内は領収書の宛名)
  健康診断:福利厚生費(個人宛)
  疲労回復・リフレッシュ:福利厚生費(会社宛)
  通院・治療・投薬:内容によって福利厚生と特別給と分ける(いずれも個人宛)
ということになっています。
  
    • good
    • 1

あなたの名前で大丈夫です。


1回受診すれば、何通でも診断書は書いてもらえると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています