プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年家を新築するのですが自分たちがイメージする家具がなかなか見つかりません。
高崎在住と言うこともありニトリ、島忠、東京インテリア家具といった大きな所を巡ってみましたがいまいちでした。
もっと他にも見てみたいのでみなさんのお気に入り、お勧めの家具屋さんを教えていただきたいです。なるべく群馬県、埼玉県内でお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは



ご存知かもしれませんが
前橋の天川大島の木工団地の中に
家具会館というのがあります

常時、開いているわけではないのですが
年に何回か家具やさんが展示会をします
私が聞いたところだと須賀木工さんとかが、開催するみたいです

前橋大島駅の北側です
たまにチラシ打ちますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その情報は今まで知りませんでした。
機会があれば展示会に行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/24 00:16

イメージしている家具がどのようなものなのか全くわかりませんので、私が好きな家具屋さん・・・ということになってしまいますが。



木の良さを活かした、丈夫で、シンプルな家具です。
シリーズによっては、セミオーダー・フルオーダーもあり、新築するときなどは間取りにぴったりの家具を入れることができました。
値段は少々張りますが、一生物ということであれば、この満足感が得られてこの値段は安い!位に思える素敵な家具です。

お友達にも紹介しています。好評です。

横浜のお店を利用していますが、最初はハウスメーカーを通して、お願いしました。
外商の人が居ますので、どこでも大丈夫では?

カンディハウスお勧めします。

参考URL:http://www.condehouse.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
HPみてみました。
なかなか良い感じの家具がいっぱいで参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/24 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!