アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OS・・・Windows95
機種・・・PC-9821 V20 S7D3
メーカー・・NEC
NECマニュアルセンターに
再セットアップガイドを注文した場合、
再セットアップの付属内容を教えて、
ほしいのですが。

A 回答 (2件)

V20は、どんな使用目的でご使用なのでしょうか。

また、現在のWin95が不調で、リカバリーが必要な状態なのでしょうか。

ご自分であれこれお悩みになるより、具体的目的を書いてお聞きになったほうがよろしいかと思います。

PC-9821 V20 で使用できるOSについては、Windows95、Windows98(SE)、Windows2000まで。(WindowsMeは不可)いずれも、PC-9801シリーズ対応版であること。

オークションなどで、比較的楽に手に入ります。
インストールも、セットアップガイドを買うまでもなく、できると思います。
    • 0

本ではなくコピーしたモノを製本して販売することになるでしょう。

本の在庫は無いでしょうから。
再セットアップガイドは「再セットアップ方法を書いたタダのマニュアル本」ですから、それだけであってソフトやセットアップCDが着くことはありませんし元々着いていません

又、マイクロソフトがWindows95のライセンスを既に引き上げていますから、プロダクトIDや再セットアップCDをメーカーから手に入れるのは不可能です。
ましてや「ファーストステップガイド」は入手不可能です。
    • 0