プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ムチャクチャ好きだった人に、思い切って金曜に告白しました。
そのひとは、少し時間がほしいっていったので、その人のことをずっと考えて待ってました。
で、先ほど電話でふられました・・・。

生まれて初めて、こんなに人を好きになりました。
死んでしまってもいいってくらい、その人を好きになりました。
今も、ムチャクチャ大好きです。

その人、すごくやさしい笑顔をするんです。
もう、考えただけで身がちぎれそうな思いです。

やはりあきらめなきゃならないんでしょうが、どうすればいいかわかりません。
このままじゃ、生きてても仕方ないって感じ。。。

A 回答 (5件)

こん**は。

hitayaさん。

つらいでしょうね。
私も10月にふられてだいぶ楽になりましたが
まだ引きずっています。
無理に忘れようとすればするほど、
さらにつらく侘しい気持ちになります。
きっと時間が解決してくれます。
それを信じて、自分に素直に生きましょう。

一番の解決法は
誰かと恋愛をするか、何か打ち込めるものを
見つけることです。
でも、そんな簡単に見つからないのですがね。

街を歩けばクリスマスのイルミネーション
カップルたちが楽しそうに手をつないで・・・
本当に悔しくて切なくて、涙がちょちょぎれそうに
なったことも何回かありました。
いい歳の男なのにね。男は引きずるんだよね。結構。

何も解決にならないアドバイスかもしれません。
逆にこの時期は誰が何をアドバイスしても
解決はしないでしょう。実際、自分もそうでした。

ただひとつだけ絶対に守って欲しいことがあります。
彼女のことを憎んだりしないでください。
彼女は下手な言い訳を言うでもなく、
本当な気持ちを答えてくれたのですから・・・。
彼女だって多少なりは戸惑っていたはずです。

すぐには出来ないかもしれませんが、
彼女に会う機会があっても、自然に接しましょう。

本当につらいでしょうが、がんばってください。(^^)/
    • good
    • 0

ごきげんいかがですか?neterukunです。



泣きたければ思いっきり泣くのも良いかも?
何も親が死んだときしか泣いちゃいけないことは無い。
で、泣き明かしたら自分の気持ちに区切りをつけるために
いろいろやってみましょう。
たとえば机の上の整理でもいい本棚の配置換えでもいい
昨日までの自分と違う自分になるためにやってみましょう。

ただね、生きていても・・って考え方はやめときましょう。
生きててなんぼです。このまま死んだら負け犬じゃないですか?
生きててこそ彼女以上の人とめぐり合う可能性もあるんだし、
貴方のことを愛してくれる女性も見つかるんです。

まぁ引きずるなっていったところで今は無理。
でもね、これまでの視野って彼女しか見てないってところ無かった?
そうこれで視野広がったじゃないですか。
彼女よりいい人がいてこれまで視野に入らなかった人
あなたが彼女を早く忘れるほど早く見えてくるはずです。

頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0

泣こうが、わめこうが、かまいませんがどうにもならんそうです。


(友人談)

あきらめましょう。年も変わるし。
    • good
    • 0

私も11月にふられてむちゃ泣いたよカナリ気持ちわかるよー私的考えとしては素直に好きでいていいと思う。思い続けたら先は判らないよ?一

回ふられた位がなんだ!私は今の人に何回もふられたけど叶えるとかより先に好きでいたいから今も好きでいます。
    • good
    • 0

だからあなたも好きでいたらいい 思う存分!でもたまには周りを見る事も必要かな?人生わかんないぞー!がんばれめげるな!そしていっぱい

泣いて考えたらいいよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムチャクチャありがとーございます。
なんか、すこし元気になりました☆

お礼日時:2001/12/15 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!