アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日7日にフジテレビで放映されたFNS歌謡祭に,出場歌手のバックで演奏していたバイオリン奏者の中で,前列の向かって左端で演奏していた男性がどなたか教えて下さいませんか。
出場歌手と同じくらい目立っていました。バイオリニストでは珍しいヒップホップ系で大変興味深くて是非知りたいのです。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

FNS歌謡祭、見ていないのでわからないのですが、若手バイオリニストのNAOTOさんではないでしょうか。


ホームページの画像を見てみてください~

参考URL:http://www.naoto-poper.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません
ホームページをみましたが
違ってました
ありがとうございました

お礼日時:2005/12/19 12:45

私も気になって探してるんです。

友達も気になってるそうで、探してるんですけど分からないんです。
でもNAOTOさんではないですよ
私、NAOTOさんのFanなんで・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/12/19 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!