アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、FF2のラスボスが倒せません。攻略法をご存知の方、必ず締め切りますので宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ブラッドソードを持参されれば、かなり労力が削減されると思います。


入手場所などは下記をごらんください。

FF2は成長の方向性によってキャラの個性が全然違いますので、
なかなか簡単に攻略法とはいきにくいですね。

参考URL:http://surune.hp.infoseek.co.jp/Home/FF2/data/we …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。早速入手してみます。

お礼日時:2005/12/13 06:53

#1様が書かれている方法が一番手っ取り早く倒せます。


(私は2度の攻撃で倒してしまい、あまりに味気なかったです)

味気なかったので、3人全員をバーサク状態にしてボス戦に望みました。
バーサクの数値をどこまであげたのか忘れてしまったのですが、8~9レベルまではあげていたと思います。
数値が低すぎると、攻撃力が弱いので意味がなくなる攻略法なのですが・・・
一定レベルまであげると、とても有効に効力を発揮してくれるので重宝しました。
参考程度に・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。試しにやってみます。

お礼日時:2005/12/13 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!