アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

私は車の営業さんが好きです。

色々あり仲良くなりました。

お互いで携帯・メルアドは知っています。
でもプライベートの連絡のやり取りはしたことがありませんでした。

仕事絡みの連絡はしていましたし仕事絡みで会えば いつも2・3時間一緒にいました。

先日 彼から新車を購入して10日後ぐらいに彼から「車の調子どうかなぁ・・と思って。特に用事はないんだけど・・・」って電話がかかってきたんです。

彼から車を2回購入してるんですけど今まで↑の様な電話なんてかかってきた事がありませんでした。

それに用事がないのにかかってきたのも今回が初めてで・・・

営業さんってこんな感じでお客さんに電話するものなんですか?

彼の行動の意味を知りたいんです。。。

A 回答 (12件中11~12件)

「先日購入されたお車の調子はいかがでしょうか?」


的な口調ではなく、
「車の調子どうかなぁ・・と思って。特に用事はないんだけど・・・」
と言う口調であれば、プライベートなお付き合いを望んでいるのかも知れませんね(恋愛感情かは判らないですが)。

大手メーカーの新車ディーラーであれば、普通はあまりくだけた言葉では話してこないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼とは友達の関係の様に今はなっています。

なので普段でもタメ口がほとんどで・・・それに普通のお客さんという感じは もう私には持っていないそうで・・・お客さんなんだけど友達だそうです。

でも・・・プライベートの関係は今のところないんですけどね(><)

お礼日時:2005/12/13 13:31

彼のその行動の意味は単なる営業です。


売りっぱなしでは、次につながりませんので。
売りっぱなしの営業マンはダメな営業マンですね。

あなたも気があるのならば、個人的に会うなどしていかないとダメでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

私からの行動しだいですかね!!

お礼日時:2005/12/13 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A