アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メーカー製のPC買ったんだけど今度自作作ります(ゲームがしたいため)
i386だけ焼いたんだけどこれでWindowsインストールできるのですか?
プロダクトキーは本体に貼ってあるシールに印刷されてるから困らないのですが・・・

A 回答 (2件)

メーカー製PCのOSは基本的にメーカー向けにカスタマイズされているので自作機にインストールは行えません。


もし出来たとしてもライセンス違反になってしまいますので、素直にOSを買った方が良いです。
    • good
    • 0

できるできない以前に、そういうのは「使用許諾違反」だからしてはいけません。


別途購入するように!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!