アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらもチェーン店で、都内にたくさん店舗があり、
値段も同じくらいですが、どちらの方が美味しいんですか?

チェーン店だからどっちも同じ?…なんて言ったら怒られてしまいそうなので、初めて行くにはどちらの方がいいかと思いましてご相談させて頂きました。

どちらも行ったことある方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

経験から言えば「玄品ふぐ」のほうがお勧めです。

 道玄坂の上にある「とらふぐ亭」は、一応水槽にふぐが泳いでいますが、出てきたてっさが渇いていました。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

どちらも似てると思っても、やっぱり味は違うんですね!
わっかりました~玄品にしてみます。
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2005/12/18 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!