アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は183cm・95kgの巨漢ですが、体の大きな方はどこでレザージャケットを買っていますか?
ショットやバンソンを考えていますが、その他のブランドでも良いです。
関西近辺で探しています。

ご存じでしたら、教えてください。どうぞよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

バイク、レザー製品といえばKADOYAですね。


合うサイズがなければオーダーになると思いますが。
大阪にもショップありますよ。

参考URL:http://www.ekadoya.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/29 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!