プロが教えるわが家の防犯対策術!

バラッティというチョコレートをご存知ないでしょうか?
知人から話を聞いたのですが、イタリアのトリノというところのチョコレートで、昔、東京のあるレストランで購入したそうです。(そのお店はもうなくなった)
一口サイズの板チョコだそうなのですが、とても美味しかったと聞き、どうしても食べてみたいのです。
日本国内で手に入れることのできるところをお願いします。

A 回答 (2件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「バラッティ エ ミラノBaratti & Milano」
このサイト
http://www.japanitalytravel.com/index.html
(JAPAN-ITLY Travel On-line)
このページの下段で「LA VOCE ラ・ヴォーチェ」をクリックすると、「編集部」のメールアドレスがありますので、答えてくれるかどうか分かりませんが、問い合わせてみては如何でしょうか・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://www.japanitalytravel.com/back/fr_gurume/2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
早速編集部にメールでお願いしました。お返事が来るかどうかわかりませんが、楽しみにしています。

お礼日時:2001/12/16 20:44

こちらに全く同じ質問が載っていますが・・・・・。



参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/20011011 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
そうなんです。そちらの方も読んだのですが、私の探しているものではないようでしたので、こちらの方に書き込みさせていただきました。過去の質問も見たつもりなのですが、見落としたかも・・・
インターネットでいろいろ検索しても、バラっティという名前はヒットするのですが、なかなか国内で購入できる情報にはつながらないんです。

お礼日時:2001/12/15 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!