プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YAMAHAから出ているPSR-200の型のキーボードを知ってる方いますか?
ネットで検索してもこの型だけ出ないんです。
このキーボードについて知りたいのは 鍵盤数・ステレオかモノラルか・MIDI端子はあるか の3つです。
1つだけでもいいので知っている方は是非教えてください! よろしくですm(_ _)m

A 回答 (3件)

LUNATICS_Hさん、こんにちは。


YAMAHAのPSR-200は1991年発売のモデルですね。
--------------------------------------
鍵盤数⇒標準鍵盤61鍵
アンプ⇒ステレオ
MIDI端子⇒無し
--------------------------------------
簡潔ですが、以上でご参考になりますでしょうか?

この回答への補足

PSR-200はマイナーな型だと思ってたんですが質問して7時間足らずで回答とURLを教えていただけた事に驚き&うれしいです。
まさにVIVA OKWebですね!←(アホ)
回答くださった皆さん、しつこいようですが本当にありがとうございました。
皆さんもわからない事があったら遠慮なく私に泣きついてくださいね。私が答えられるものなら(あるのか?)包み隠さずお教えしましょう! 

補足日時:2001/12/20 13:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお! ズバリと答えが( ̄□ ̄ )
これで一発解決です!
10年も前のモデルだったんですね。
MIDI端子が無いのはちと残念ですが、これでスッキリしました。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/12/20 13:11

YAMAHAのサイトから、大概のマニュアルがダウンロード出来ますよ。



これで、確認されては如何ですか?

参考URL:http://www2.yamaha.co.jp/manual/japan/menu_f.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっ! こんな便利なサイトがあったんですね。
そういや "YAMAHA" で検索するのを忘れてた・・・←(バカ)
活用させていただきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/12/20 13:06

鍵盤数は61鍵です。

(自信有り)

90年代前半の製品ですが、この頃のもので61鍵なら、ポータトーンでもステレオ・MIDI端子付(IN/OUT)だったと思います。(自信なし)

参考URLはYAMAHAの問い合わせ窓口ですので、正確な情報はこちらからお問い合わせされると良いかと存じます。

参考URL:https://www2.yamaha.co.jp/info/contact_j.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、回答が!(゜ロ゜)ギョエ
ありがとうございます。
61鍵・・・ということは5オクターブですよね。
けっこう多かったんだ~(感心)
ULRも見てみますね。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2001/12/20 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!