プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って約2ヶ月の彼氏がいます。

だいたい会った時は手をつないでいるのですが、
昨日私は両手が荷物でふさがっていて、手をつなぐことができませんでした。
仕方ないのですが、何だか欲求不満でした・・・。
あと、昨日を含め、2回連続で会った時にキスがなかったのが気になります。
以前、駅ホームとかで(軽くですが)してきたこともあるので、
それと比べると、なんでだろうと思ってしまいます・・・。

このように、何だか私は「くっつきたい」という気持ちが強いらしく、
でも公共の場ではいちゃつきたくないという考えなので、
結構板ばさみ(?)で困ってます・・・。
あ、・・・すみません、これは主題じゃないんですけどw
とにかく、彼と会ったら何らかのスキンシップが欲しいんです。
よく「一緒にいられるだけでいい」ということが言われますが、
それだけじゃいや、って気持ちがあります。

これって、
「彼と一緒にいたい」じゃなくて
「誰かとくっつきたい」だけなんでしょうか・・・?
男友達がほとんどいないので、他の人との比較とかはできないです。
参考までに、みなさんの意見を聞かせていただけると嬉しいです。

A 回答 (9件)

私も一緒ですよ!


好きだからくっつきたいし触っていたんじゃないでしょうか?
会社の他の男性とかとなんか
手すら触れられたくないですよ!
男性はHしたいときとかに、より
くっつきたいんじゃないかな。。
女性程はそれで安心感を覚えたりとかは
なさそう。。
反対にHしたい気持ちが強いのに
公衆の面前とかだったり
今日は帰らなくてはいけないときだったり
すると、 スキンシップを我慢してたり
するみたいです。 私の彼がそんな感じ、、
チューはしたいけどしたらむずむずするし。。みたいな(^-^;
私の彼も付き合って最初のころとか
めちゃあっさり帰られたりして
不安を覚えた事ありましたが
欲求不満になるし、帰りにくくなるようでした。
参考までに♪(^O^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すごく参考になりました! なるほどー・・・。
中途半端に触れちゃっても・・・という感じなんでしょうかね。
やっぱり男性心理と女性心理って違うんですね~。

お礼日時:2006/01/07 22:02

両手に手がふさがっていると無理ですよね。

私もスキンシップは大好きです。でも公共の場はやはり周りの目が気になるので嫌ですね。
私は「手つなぎたいな」って素直に言ってますよ。そしたらつないでくれると思いますよ。女の子から手をつないでくれるのも男性には嬉しいって聞きます。公共の場でするのが嫌なときも素直に言ったほうがいいと思います。照れくさいと思いますけど頑張ってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

キーワードは「素直」ですね。
頑張ります。

お礼日時:2006/01/08 00:27

いや、わかりますよ、それは。


男ですけどね。やはり男でも好きな異性にはそういう気持ちを抱くものですよ。ただし僕の場合はスケベ心9割ですが。
それに、公共の場では・・・という考えももってらっしゃるので、まったく普通のことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>公共の場では・・・という考えももってらっしゃるので
はい、この考えは絶対に捨てたくないのでw
普通でいられるように頑張ります^^

お礼日時:2006/01/08 00:17

>彼といちゃいちゃしたいけど、公共の場ではしたくない。


そんな事になぜ悩むのかわかりませんが・・・。
公共の場ではない所で目一杯彼とくっつけばいいでしょう?
私的な場所、誰も見てないところで目一杯くっつくなりキスするなり
してくださいな。

>誰かとくっつきたいだけ?
だったら、その辺の異性にくっついてみたら?
『彼だから』くっつきたいって思うんだと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

昨日は、授業後(大学生です)お茶して一緒に帰っただけなので
公共の場しか通らなかったんですよね^^;
あのケースは仕方ないといえば仕方ないと思います。
私的な場所に行きたいなぁ・・・。

>だったら、その辺の異性にくっついてみたら?
ちょっとそれは難しいです・・・^^;
でも話をしているときは、彼氏と同じくらい楽しいです。
難しいですね・・・。

お礼日時:2006/01/07 22:49

No.4です。


ご丁寧なお礼の言葉、ありがとうございます。
他の方のお礼を見ると、彼もくっつきたい方のようですね。
二人きりになれる場所ですが、カラオケボックスなどがおすすめです。
コーヒー2杯分ぐらいの金額で1時間過ごせます(*^▽^*)
参考までに。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再び回答ありがとうございます。

やっぱりカラオケボックスですよねー・・・。
ただ・・・私カラオケ苦手なんですよ^^;
でもまぁメリット(!?)はありますよねw
わざわざありがとうございました^^

お礼日時:2006/01/07 22:42

良いんじゃないですが好きな人とはくっつきたい物です


でも 気を付ける事はくっつくと無防備になる事です
だから駅とかでは危険です
あなたの行為をむかむかして見ている人が居る事が
多いですから 危害を受ける事もあります
なるべく安全な所でしましょう
最高のくっつきは今の時期は寝床で何もきらずに
くっつく事ですね 真冬でも暖まる事は最高です
春になると暑くてやってられないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は周りを気にしてしまうタイプなので、危害を加えられるほどの
行為はしないです^^
(むしろ彼氏がいきすぎそうになると突っ込みいれてますw)

>春になると暑くてやってられないです
ですよね^^;
春や夏になってほしくないです・・・w

お礼日時:2006/01/07 22:10

わたしもくっつくのが好きです。


でも人が見て不快に思われることはしたくないので、公共の場では手をつないだり、腕を組んだりまでで我慢してます。

一緒にいたい人だからこそ、くっつきたいという感情が湧いてくるので、くっつきたいという感情だけというのはないと思いますがどうでしょうか?

好きな人とスキンシップしたいというのは普通の感情だと思います。
ただ人前で手をつなぐことさえ恥ずかしがる人もいるので、そういう人とはなるべく二人きりになれる場所をデート場所にするといいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>でも人が見て不快に思われることはしたくないので、
>公共の場では手をつないだり、腕を組んだりまでで我慢してます。
私も、言葉は悪いですが「公害」にはなりたくないので、
街中では手をつなぐ程度です。

>一緒にいたい人だからこそ、くっつきたいという感情が湧いてくる
やっぱり、そう考えていいんですね。
ホッとしました。

>ただ人前で手をつなぐことさえ恥ずかしがる人もいるので
そうなんですか。
私の周りでは「手をつなぐのは許容範囲」という人が多いので
ちょっと驚きましたw
お互い実家住まいなので、なかなか二人きりは難しいんですよね^^;

お礼日時:2006/01/07 22:07

こんばんわー。


私もあなたと一緒ですよ!!そりゃ好きな人と一緒にいるときくらいはくっつきたいものですよね!!
女性の方がそういうものにたいして執着心があるのだとおもいます。
だから彼氏に素直に
一緒にいるだけじゃイヤ!!
ってはっきりいったほうがいいんじゃないかなーとおもいますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>女性の方がそういうものにたいして執着心があるのだとおもいます。
えっ、そうなんですかw
彼氏には一応伝えました。
同じような方がいらして何だか嬉しいです^^

お礼日時:2006/01/07 21:58

私もくっつきたい気持ちの持ち主ですよ。

会うだけじゃいやで一緒にいる時は「手をつなぎたいなー」って、実際手をつなぐまでずっとそう思ってます。親しい男友達と一緒にいても、ぜったいにそんな気持ちにはなりません。好きな相手だからこそくっつくたいんですよ。あなたが彼のことを好きな証拠です。ひそかにべたべたできるといいですねー!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>好きな相手だからこそくっつくたいんですよ。
>あなたが彼のことを好きな証拠です。
そう言っていただけて、何だか安心しました。
そういう考え方もありますよね。

お礼日時:2006/01/07 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A