プロが教えるわが家の防犯対策術!

はかなくなったGパンが10本以上あります。
部屋を片ずけたいので、処分したいのですが、ただ捨てるのはもったいないような気がしてます。
どなたか、いいアイデアはないですか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

私としては服の処分のオススメはネットオークションです。

デジカメさえあれば家にいても出来ますし… デジカメは一万円くらいのもので良いと思います。『オークション』で検索すれば色々出て来ますので自分に合うところを探してみてくださいね♪
    • good
    • 0

ショップでみたけどジーパンをバックにするのはどうかな?

    • good
    • 0

もう少し品物を集めてフリマで売っちゃうというのはどうでしょう?

    • good
    • 0

いらなくなったジーパンほど掃除にうってつけの物はありません。



「捨てるにはもったいないけど、もう履かないし」という風になりますよね?
ついでだから掃除でもしようかなぁとかなりませんか(笑)
鏡やガラスをみがくとピカピカになりますよ。

1.水に濡らした新聞紙で、綺麗にしたいところ(鏡・ガラスなど)をみがきます。
 軽くこする程度にしてください。

2.次に乾いたジーパンを適当な大きさに切って、もう一度みがくと・・・。
 とっても綺麗になるので、ぜひお試しを(笑)

3.油汚れもゴシゴシこすれますよ。洗剤つけてタワシのかわりにどうぞ。
 生地がしっかりしているから磨き応えありますよ。
    • good
    • 2

カジュアルショップで、ジーンズの下取りしてる所がありますよぉ!洋服を買う時に一緒にやると1000円引きか2000円引き位になると思います。

これはうちの周りの店だけかも…でも探してみて損はない!?
    • good
    • 0

こんにちは。



私も掃除に使ってました~!!
太ももぎりぎりくらいではさみでジョキジョキして、短パンにして、風呂掃除とかしてました。
切った裾は雑巾代わりにあちこちふいて。
厚手なので隅っこには向かないですが、結構いい感じでしたよ。

状態が悪くないのだったら、短パンよりちょびっと長めにカットして、部屋着にしてましたけど...。
    • good
    • 0

ジーパンだけとは限りませんが・・・


ジョキジョキ切ってウエスにしちゃいましょう。デニム素材だと厚手なので大活躍するのでは!?年末の大掃除に大活躍です!

または、コンディションのいいジーンズならばオークションに出品するなど、どうでしょうか?これからも愛用していたジーンズが他の方の手によって復活するかもしれませんよ。

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!