アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日から一週間、海外挙式を挙げるため、ハワイオアフ島に行きます。
新郎新婦+それぞれの家族は、フリーのツアーもホテルもは別々の申し込みです。明後日が式なので、とりあえず式の前日の夜に互いの兄弟同士は初対面なので、顔合わせと式の日の打ち合わせもかねて食事をする事になりました。
ホテルはハレクラニ、シェラトンワイキキ、パシフィックビーチとバラバラですが、あまり遠くないところで、10人(子供2歳一人)が入れて、リーズナブルな店でと考えています。
ホテルは高いですし、気軽に入れるところで、ジャンルはローカル食でも中華でもエスニックでもなんでも構いません。和食以外であれば。ちなみにハワイはほ全員初なので、分かりやすい場所が良いです。ただ、海外旅行はみんなベテランですので、日本語が通じないような店でも、汚いけどおいしいとこ等でも問題ないです。

なお、私が夜21時からシェラトンワイキキでネイルの予約をしていますので、あまり遅い時間には行かないと思います。あまりにも待つのは時間がもったいないので、予約をした方が良いのであればそれも教えてください。
ついでにですが、他の日はレンタカーを借りて二人でウロウロしますので、車で行ける所も含め、おすすめのレストラン等も教えていただければうれしく思います。

A 回答 (3件)

アランウォンズのHP追加しておきます。


http://www.ikspiari.co.jp/alanwongs/
    • good
    • 1

2005年10月にハネムーンで8日間ハワイオアフ島、


ハレクラニに滞在しました。

お勧めレストランはたくさんあります。
その中でお値段・味、両方ともで最高!と判断したのは
イリカイマリーナの前にある
『チャートハウス』です。
こちらは現地の方に聞いて行きましたが、
ホテルのベル係の人も、またタクシーの運転手も絶賛の地元支持NO1のレストランでした。
日本人観光客はほとんどおらず、
本当にアメリカンな雰囲気でした。
でもお店の中に若乃花貴乃花の手形がありましたが(笑)
安くて美味しいです。
ハワイでは超高級レストランにも行きましたが、
そこよりも美味しく感じました。
ワイキキからはタクシーで行くのが良いと思います。
10分くらいで、みなさん知っている場所です。
フライドズッキーニ、スタッフドマッシュルームをぜひ食べてみてください!

また車で移動されるのであれば、
アランウォンズがお勧めです!
ここはハワイのベストレストランに選ばれたことがあります。
要予約ですが、値段は2人で150ドル以内でした。
ただ普通のビルの3階にあるので
場所がわかりにくいかも知れません。
ビルの前に駐車場の案内の方が2人いるのが目印です。

楽しんできてくださいね!

参考URL:http://www.hawaii-arukikata.com/gourmet/2003/ont …
    • good
    • 0

ハワイファンの一人として。


ご質問ですが、初めてであれば定番のレストランをオススメします。
中でも、デュークスというレストランですが、(1)日本人客が少ない、(2)値段はアメリカ本土並みで20~25ドル位、という意味で「穴場」だと思います。
ディナーは要予約で、その場で作ってくれるシーザーサラダ(サラダバーにあります)はさすがです。食事、飲み物ともにハワイらしいお店です。

参考URL:http://www.dukeswaikiki.com/gallery_dw.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!