アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
今好きな人がいるのですが、理系の大学4年生で、
春から同じ理系の大学院に行きます。
卒論とか、すごく忙しかったらしくてクリスマスも
会えませんでした。
1月は卒論も終わったし会えるだろうと思っていたら、まだ忙しいと言っています。
理系の大学→大学院に行くときってそんなに忙しいんですか?教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

理系の大学院のものです。


卒論の時期は、学部生ですと2月末から3月頭に提出するところが多いです。「論文」ですので「レポート」とは違い大変な労力がかかります。今の時期は一年のまとめで非常に忙しい時期だと思います。
彼を疑わずにいてあげてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A