プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは 私は今までマスカラはメイベリンでした。なにか他に良いマスカラありますか?

あとマスカラ落としは、ルナソルのが自分的に一番なのですが、もっと手軽に良く落ちるものがあれば教えてください!!ルナソルのポイントメーク落としはかなり落ちて、愛用していますがデパートに行かないと手に入らないのでちょっとめんどくさいんです 涙

宜しくお願いします

A 回答 (3件)

こんばんわ♪


私は、デジャブの塗る付けまつげ5本目です。
http://www.imju.jp/dejavu/main01.html
他に比べて半分以下の値段なのに、
かなりの満足度です。
・ボリュームUP
・ロング
・ダマ無し
などなど、どういう感じが好みかわかりませんが、
コレは、塗れば塗るだけ伸びる。
ダマにならない。
パンダにならない。
お湯でもポロっと落ちる。

化粧落としは、オルビスを使ってます。
https://www.orbis.co.jp/Shop/small.asp?id=6106010
コレも安いし、詰め替え用などもあるし、
オルビスのショップはかなり多いです。
ちなみに、洗顔も保湿液もオルビスです。
ポイントもどんどんたまって安くなります!
近くにあればですけど。

安い物ばかりのお薦めになっちゃいましたが、
色々高い物も使った結果です^^;
安くていいものだったら、越した事ないと思ってしまうので。

参考URL:https://www.orbis.co.jp/Shop/small.asp?id=6106010
    • good
    • 0

マスカラにもいろんなタイプがあります。


・ウォータープルーフ
・フィルムタイプ
・どちらでもないもの
・繊維ありorなし
・カール力を重視するか
・色ツヤ
など。質問者様はどの点を重視なさいますか?

わたしは普段は資生堂S&Co.のマスカラグラマーインパクトを使っています。
ひじきにならず、上品だけど存在感あるまつげになります。
カール力もなかなかですよ。
落としにくいほうなので、マスカラ落としにも気を使います。
同じ資生堂の、クレドポーボーテのアイメイクリムーバーはとってもいいです!
これにしてから、まつげが抜けることが減りました。
ただ、デパートか専門店でないと入手できません。
手軽さでいえば、マリクレールのアイメイクリムーバーか、
コーセーのパーフェクトメイクアップリムーバー(名前が正しいか不安ですが)
がオススメです。どちらもドラッグストアか大手スーパーなどで入手できます。
安いクレンジングを使うときは、ややたっぷり目に
コットンにとって落としてください。
でないと、肌にマスカラが残ったりします。
    • good
    • 0

こんにちは、初めまして。



私が使ったことのあるマスカラでよかったな、と思ったのを紹介しますね。

ウォータープルーフタイプでは、ヒロインメイクのロング&カールマスカラ。パッケージがちょっと難ありでレジに持っていくのが恥ずかしいんですが(苦笑)、落ちないし、繊細で長いくるんとしたまつげになるので愛用しています。

フィルムタイプでは、他の方も挙げられている、イミュのデジャヴファイバーウィッグがお勧めです。本当にお湯でツルっととれ(水でも若干取れます)、パンダ目にならず、自然に長くなります。ブラシが大きくて塗りにくいかもしれませんが、ダマもできないし。カール力はそれほどないですが、ビューラーをドライヤーで温めて使うとか、下地を使うなどしたら解決できます。

マスカラ落としは、私的にはパワースタイルのマスカラリムーバーが楽チンだと思います。これはマスカラみたいな形をしていて、コーム型ブラシで液をまつげにつけ、暫く時間をおいてティッシュなどでふき取る、というものです。
さっき挙げたヒロインメイクのマスカラは落ちないことで有名なんですが、これならこすらなくてもするっと取れますよ~。
http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …

ここで挙げたのはドラッグストアでも購入できると思います。

参考URL:http://www.cosme.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!