アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近読み始めたのですが、結構面白くってハマっています。
連載のほうはまだ続いているんでしょうか?あと、今は何巻まで続いているんでしょうか?

分かる方、回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

お礼ありがとうございます。


実は私も娘がちゃおを買い出してから読んでいるだけなので、あまり詳しくありません。ごめんなさいね。

…でもみい子は面白いですよね。ちゃおのなかでは一番安心して読める(内容のある)漫画だと思っています。意外と泣けたりとかしますしねぇ(笑)
みい子と竜平君はお似合いの二人ですが…私がみい子だったら竜平君より吉田君よね(ぉぃ)

さて、私も差が分からなかったので少し調べてみたら、大変分かりやすいサイトが見つかったのでご紹介します。

http://cgi26.plala.or.jp/mirin1/miiko/comictop.htm

大変丁寧に1冊ずつ解説されてますから、単行本を買わなくても内容が把握できると思います。紹介ページを御覧くださいませ♪
「みいこでーす!」は「こっちむいてみい子」の少し前のお話みたいですね。4年生の時のお話でまだ竜平君と恋に発展していないようです。

参考URL:http://cgi26.plala.or.jp/mirin1/miiko/index2.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすいサイトでした!ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/13 22:46

連載続いてますよ。


2月2日ごろ17巻が発売予定です。(今現在発売しているのは16巻ですね~)

ちなみにちゃお2月号ではバレンタインチョコの話で~す。「あやしいホレチョコ」の巻(前編)(笑) 

参考URL:http://www.ciao.shogakukan.co.jp/books/list.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
バレンタインチョコのお話しですかぁ~、みいこはバレンタインのお話し多いなぁ~、面白いからいいんだけどwたっぺーくんとみいこちゃんがいつくっつくのか楽しみにしてるんですw

こっちむいてみい子とみい子で~すは結構違うんですかねぇ・・・?

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/29 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!