アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イブサンローランのベビードールという香水のことで質問です。

香水が欲しいと考えていて、香りもよく恋にもきくという(のせられてるのかな??)ベビードールを購入しようと考えています。
しかしながらベビードールには種類が多すぎて、果たしてどれがどれだかわかりません。フェアリーテールが一番お手ごろでしたが、これでも恋にきくのでしょうか。テレビでは4本セットのものが効き目があるといっていたそうですが、、、大きさ、種類は関係あるのでしょうか。

本当はウルトラマリンも気になっているのですが、トップが嫌いなのとイメージが悪すぎるので、ちょっと考え中です・・・

何度も出ている質問だとは思いますが、改めて教えてください

A 回答 (2件)

テレビで恋愛に効果あり、と言っていたのは「カラーズコレクション」のことだったと思います↓


http://store.yahoo.co.jp/cosme/a5a4a5f4a5.html

とはいうものの、男性の受けが一番いい香水、としても紹介されているので、自分の好きな香りがあるのならそれでいいんじゃないでしょうか。
「持ち歩く」のも恋愛運UPに繋がるらしいので、ミニサイズを購入してお守り代わりに持つ、というのも良さそうですね。今は小さなボトルタイプも出てますよ。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/cosme/a5a4a5f4a5.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考HP、ありがとうございます。
やっぱりカラーズコレクションでないといけないんですねー。

お礼日時:2006/01/29 15:43

「幸運と呼ぶ」とか「幸せになれる」って噂なのはミニチュアの4本セットのことだと思います。


私は去年成田空港の免税店で購入しました。ネットでも良く売ってますね。
ちなみに買ってから半年ぐらいたちましたが、まだ幸せはやってきません…。一緒に買った友達は幸せいっぱいなのにw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お友達は幸せいっぱいということはこれからかもしれませんね♪

お礼日時:2006/01/29 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!