プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変な質問ですいません!Hしてる時、何か話してやりますか?無言ですか?みなさんの意見おねがいします!

A 回答 (8件)

とてもかわいらしい質問ですねーHしてる時って確かに迷いますね(笑)

私の経験上から言うと、相手がここ気持ちいい?とか、どう?とか聞いてきたりしたら普通に、答えてます。これって話してるのと同じ事だと思います。
恥ずかしかったら何か話せば良いし、集中したければ無言の方が良いですね。
その場その場の雰囲気に会わせる事が一番大事だと思いますよ。
=彼に合わせると言う事です。
そう言う事はあんまり考えない方が良いですよー集中できなくなりますから^_^;
ではでは。
    • 0
この回答へのお礼

とてもいい回答、ホントにありがとうございました☆

元彼の時は無言が多かった。

照れ屋さんだったから「好き」とかも余り言わない人だったから。今の彼氏は30代の人なんだけど「気持良い?」とか聞いてきますよ。触りながら「ココ?」とか。なんか言った方が燃えるよね。恥ずかしいけど。
    • 0
この回答へのお礼

無言でヤってる場面を想像してみましょう・・・。

「(ずんずん)・・・・・・。・・・。うっ、・・・・・。・・・・・。(ゆさゆさ)・・・・。あぁ、うぅ、ううっ、ふぅー。」

イヤだー!
    • 0
この回答へのお礼

そうとうしゃべります。

ま、具体的な内容はひかえますが。エロビデオレベルということで。

ひとつには昔つきあってた彼女に、言葉攻めをするようにリクエストされてたので、いつのまにか癖になってとれなくなりました。
あとはもとから性格が影響してどうせしゃべると思います。

オレ的には話さないと持ちません。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。

話して?という意識はないけれど、なんだかんだ一応言葉は発してますねぇ。
もちろん「今日は寒い」とか「明日は弁当いらない」とか、日常できる会話じゃないですよ。彼氏の対する気持ちとか、今の感じ方とかそんなとこですかね。

無言じゃないですね。
少なくても話にならない声はでちゃいますから(^^*)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!自分の場合は「肌きれいだね!」とか「気持ちいい?」とかたまに言うくらいなんですけど、そーゆーこと言うのはへんですかね?
とりあえず、回答ありがとうございました。

始めまして、書くのはじめてでドキドキします。

私はいつもずーっと喋り続けてます、今日あった事とか何かそうしないと自分の声とか相手の顔見て恥ずかしくなっちゃうんで、冗談言ったりしてます。でもいつもだと相手に悪いと思って3回に1回位恥ずかしくても、声出したりします。
    • 0
この回答へのお礼

始めまして!回答ありがとうございました☆とても勉強になりました!どーよー冗談言うかすごい気になっちゃいました!もしよかったら少しでも教えてください!おねがいします☆

ごきげんいかがですか?neterukunです。

>自分の場合は「肌きれいだね!」とか「気持ちいい?」とかたまに言うくらいなんですけど<

たははっ!一緒ですね!v(^ ^)vあんまり話しながらするのも
変じゃないですか、終わってビールのみながらでも話できます。
Hしながら、「今日の映画はよかったね」とか「あの料理がうまかった」
とかいってたらハタからみてて面白いとは思うけど、
「何考えてんのあんたは!(><☆\(^。^;)」って
返されるやろなぁ。Hのときは静かが一番ですよ。⌒(*^∇゜)v
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!!!よかったー同じ人がいて☆安心しました!ありがとうございます!

はじめまして。

えっと、私の場合…。
相手の名前を、うわ言みたいに呟いている事が、たまにあります。
彼も、つられて?かなぁ。「Kely、好きだよ…」とか言ってくれて。(照れ)
色っぽい声で、名前を呼ばれると、なんだか嬉しいです。
耳元で囁くよ~に、ってところが、ポイントかも??
特に変ったことじゃないんですが。
    • 0