プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前初めてベルナルド・カラボーのチョコを食べ、あまりのおいしさに感動しました。
バレンタインもこれだ!と思ったのですが、都内で直接買えるところというはあるのでしょうか?
検索をかけても通販ばかりで見つけられません…。

時期的にもしかしたらデパートでの出品があるかも、と思うのですが、今現在で売っているところを教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

以下の楽天サイトから購入可能です。


その他にもあります。ご自分で検索してみてください。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/aromage/294858/448436/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。
通販ではいくつかあるんですが、できれば直接買いたくてこちらで質問しました…。

お礼日時:2006/02/03 15:39

こんにちは。



カナダ・カルガリーのお店ですよね?私も大好きです♪
先日伊勢丹で開催された『サロン・ド・ショコラ』で聞いたところ、都内にもいくつか出店するそうです。その中で記憶にあるのは池袋東武、OPAQUE(銀座、丸の内)です。HPにも紹介されていますよ。
伊勢丹ではヴァレンタイン期間の出店はないとのことでした。
あとは松江に日本唯一のショップがあるんですよね。

http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/f_event/event. …

http://www.opaque.ne.jp/topics/060119/01_01.html

オンラインショップもありますよ。

http://www.rakuten.co.jp/ispecial/604710/

http://www.inobun.com/item/010028.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OPAQUEではバー状のも売ってるんですね!
そっちが気になっていたので嬉しいです。
ぜひ行ってみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/03 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!