アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたらいいですかねぇ?

A 回答 (8件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ面白いですね。

本当かな?

お礼日時:2006/02/16 15:43

こんなのもあるんですが。


ちょっと前なら作者に頼み込んだら乗れたかも。
今は見るだけです。
1/3スケール?ゼータガンダム
http://bitter.swee.to/gundam.html
現在は岡山県久米町の道の駅「久米の里」に移動、展示中。
http://www.michinoeki-kumenosato.com/mobiru.html
この作者にお金出して実物大を作ってもらったら?
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォ~

お礼日時:2006/02/16 14:28

まず、こんなのがあります。


http://career.biglobe.ne.jp/movie/interview/?mov …

ガンダムではありません。
ありませんが、作った本人はかなり意識したそうです。


次に、自分で作る。
できるかできないか、ではありません。
やるのです。がんばって。


アニメつくってるのはサンライズでしたっけ?
日参して自分のキャラを使って出演させてもらう。
実際に乗るということではありませんが、ある意味バーチャルな感覚になれるかな?

もちろん、スポンサーになれればより確実でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のりたい~

お礼日時:2006/02/16 14:26

『V作戦』コックピットリプロダクション


http://www.bandai-museum.jp/asobu/window/g_pit.h …

GUNDAM THE RIDE
http://www.fujikyu.co.jp/fuji-q/attra/gundam/ind …
    • good
    • 0

「バンダイミュージアム」内「ガンダムミュージアム」でコックピット体験。



参考URL:http://www.bandai-museum.jp/index.html
    • good
    • 0

前うたばんでスマップがガンダムににたようなもに乗っていましたが。



やっぱりガンダムってあのガンダムですか?
それは、やっぱ何十年あととかの時代にならないと無理じゃないかと^^;
    • good
    • 0

実在しないものにはどうしたって乗れません。


雰囲気だけ感じたいなら松戸駅近くにある「バンダイミュージアム」に行ってください。
実物大のガンダム(ただし胸よりうえのみ)が見れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!