人生のプチ美学を教えてください!!

昨日(2/21)立正大学の2月後期の試験を受けてきました。この大学をかなり気に入ったので絶対入りたいなと思っています。
だから、昨日受験した試験の自己採点をして合格最低点に届いていなかった場合3月の試験の出願をしたいと考えています。
立正の2月後期の試験の解答速報が分かる方、もしくはそれが掲載されているHPを知っている方教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

普通は、速報なんてしないと思うけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・。ありがとうございました。
高校の先生に丸付けをしてもらったほうが早いですね。

お礼日時:2006/02/23 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!