10秒目をつむったら…

トップバッターの回答が参考URLの羅列だと萎えませんか?

過去に同様のアンケートがありますよって・・・なに?

空気読め、トップバッターがそんなだと他に回答が付きにくいだろって思いませんか?

参考URLの紹介は締めのちょっと前でええがなって思いませんか?

A 回答 (4件)

確かにそうですよね;


わたしもそう思ってました。

確かに、何も調べないでだらだら質問したり、
マナーのない方もいると思います。

そういう人にちゃんと諭すことも必要だとも思います。

でもそういう回答の仕方してるのを見ると、
正直イタイ・・・
と思いますね。

いやみだなあ、かわいそうって。

まあ、仕方ないとも思いますけどね。

質問の仕方もマナーが必要だけど、
回答のマナーも必要ですよね。

ちょっとすっきりー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンクスです。
あげくすっきりー

お礼日時:2006/02/26 23:56

うーん、それほど見かける訳でもないです。


トップバッターに空気も何もないですしねえ。
他者の回答をそれほど気にする訳でもないし、自分が質問者でも気にしないし。
個人的には大した問題では無い様に思います。
    • good
    • 0

質問に対する回答ならともかく、アンケートなら「?」ですね。

そういう回答がきたら、まずいタイミングになったなと、あきらめでしょうか。

最近見かけることが少なくて、スッキリしてますが、質問の方は数分とおかずに、URLだけ貼り付けて一言も書かない回答者さんいますよね。
「あ~、日本語しらないんだ」って思えたり。
「どこをどう見れば参考になるんだか?」というURLだったり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンクス。

お礼日時:2006/02/27 00:00

気持ちはわかりますが、何も反応がないよりはありがたいと思いますよ。

それにどんな回答よりも欲しい情報があるサイトを見たのが理解できる場合もありますし。。ここに友達作りに来ているわけではないですし、、まあ確かにちょっと寂しい感じはしますけど、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答サンクス

友達作りでなくて遊びです。
遊びだからこそなのです。

お礼日時:2006/02/26 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!