アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はチキンが大好きで・・朝ナゲット、昼チキンバーガー、夜唐揚げ
でも平気です。絶対弁当も唐揚げ弁当にしてしまいます
皆さんは週3回以上食べても飽きない食べ物は何ですか?

A 回答 (20件中1~10件)

こんにちは。


週三回どころか、

・カレー&ライス
3食×一週間OK+おやつもカレーパンorカレーまんでもOK!

・焼きそば(ソースがベスト)
3食×一ヶ月OK+おやつに焼きそばパンでもまぁ、可。

ぐらい大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
カレーと焼きそばですかぁ
おやつでもお腹いっぱいになりそうですね★

お礼日時:2006/03/01 17:03

プリンですね


甘党です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
プリンは「ぷっちんプリン」でも「焼きプリン」でも可でしょうか

お礼日時:2006/03/01 17:04

私もチキンだけは飽きませんねー(^^;


お昼にチキンバーガー+チキンナゲット、夜にから揚げ弁当を、無意識でやってしまいます。

期間限定であれば、ハマると毎日食べ続けるタイプです。
最近だと、セブンイレブンのお好み焼きパン(もちもちしたお好み焼き風生地に焼きそばが入っている)は2週間くらい毎日食べていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やっぱり!チキン美味しいですよね
期間限定といえば・・・ファンタグレープフルーツに
しばらくはまってました

お礼日時:2006/03/01 17:06

私はチョコレート(毎日でも飽きないです。

) ファミリーマートの極旨チャーシューまん(今だけしか食べられませんが毎日食べても飽きません)
 肉も飽きませんね。
    • good
    • 0

栄養補給に「リポビタン ○」



毎日、飲んでます (^^;

2本以上・・・好きなので  (^^
    • good
    • 0

下の方と意見が似通ってますが


「ご飯とたくあん」なら、三食常に出ても一週間は軽いです。
後は「アイスクリーム」です。
ホームランバーからハーゲンダッツまで何でもござれですw
    • good
    • 0

納豆です…。

(^-^;
    • good
    • 0

ラーメン♪


夏はラーメンしか体が受け付けてくれないので毎日毎食コレ+点滴で生きてます。
今の時期でも2日に1回は食べていますね^^
家族には「sukippu-lanlanのせいでラーメン嫌いになった」と責められました(笑)
あとはアンコもの!
和菓子大好きなんです~♪
アンコ+緑茶or玄米抹茶の組み合わせ最高です^^
    • good
    • 0

アラビヤン焼きそば。

(アラビアンではない)
具は何も入れないのが良い。
不思議なぐらい美味しい。
    • good
    • 0

今はコンビニおでんのしらたきです。


毎日食べてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!