アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界各国の『愛してる』を教えて下さい。出来ればスペルと発音カナ付きでお願いします

A 回答 (4件)

スペルは全然わからないけど・・・



○ハングル
 サランヘヨ
○ギリシャ
 サ・ガ・ポー

フランス語やドイツ語や中国語はあまりに有名なので
省略します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/01/17 15:44

一応、フランス語も。



Je t'aime. (ジュテーム):君を愛しています。
Je vous aime. (ジュヴゼーム):あなたを愛しています。

この回答への補足

各国の言葉が知りたいので、出来たらイタリア語やドイツ語その他も教えて頂けませんか?

補足日時:2002/01/17 15:44
    • good
    • 0

こんなページはどうですか?


ちょっと検索すると出て来ました.
発音は…「気持があれば通じる!」

参考URL:http://www.kaigisho.ne.jp/literacy/midic/data/k2 …

この回答への補足

出来れば発音も知りたいのですが・・・

補足日時:2002/01/17 16:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます スゴク参考になりました 早速活用させて頂きます

お礼日時:2002/01/17 16:27

私も探してみました(→参考URL)。

この量には圧巻ですね。

「発音」についても探してみたのですが、参考URLのふたつめのページで、極一部だけ
wav ファイルがあるくらいしか見つかりませんでした。

参考URL:http://www.landfield.com/faqs/romance-faq/part3/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^ スゴク参考になりました

お礼日時:2002/01/18 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!