プロが教えるわが家の防犯対策術!

大きいサイズの動画をWindows Media Playerで見ようとするとスムーズに再生されません。
100MBくらいなら大丈夫なのですがそれ以上だと微妙にカクカクした感じになるんです。
でも音声は普通です。少し気になる程度ですが解決策がありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

自分も同じ状態でしたが非常に軽い BSPlayerにしてから


スムーズに再生されるようになりました。
お試し下さい。フリーです。
Ver1.37 日本語化できます。

参考URL:http://bsplayer.i989.net/bsjp2/bsp10.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく使ってみました。
先程よりはずいぶんスムーズになりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/03/02 21:45

C:\Program Files\Windows Media Player\mplayer2.exe


を使ってみては?(ファイル名指定実行の名前に貼付ければ起動します)

>100MBくらいなら大丈夫なのですが

ファイルサイズの問題ではないと思います。
動画ファイルの種類が定かではありませんが、再生にかなりのスペックを必要とするファイルもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これから使っています。

お礼日時:2006/03/03 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!