アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほかの動画は再生可能なのに、デジカメでSDカードに撮った動画がwindows media playerを使うと「ファイルを再生できません。プレーヤーがそのファイルの種類をサポートしていないか、そのファイルの圧縮に使用したコーデックをサポートしていない可能性があります」といった表示が出て、再生できません。以前はこの動画も再生できていたのに…。原因がわかりません。デジカメはキャノンのPowerShotSX210です。またPCはVAIOのVGN-CS52JBです。どうかwindows media playerで再生する方法を教えてください。

A 回答 (2件)

>以前はこの動画も再生できていたのに…。

WMPでは再生できないと思います
デジカメに付属していたCDをパソコンにセット、指示に従ってインストールしてみましょう。
    • 12
この回答へのお礼

そういえばリカバリーして、デジカメのCDをインストールしていませんでした。おかげさまでインストールしたら、以前のように再生できるようになりました。本当にありがとうございました。

「以前は、再生出来ていて・・・」

録画方式が、違うのでは?
設定を、確認して下さい。
再生済みの、以前の、動画は、再び、再生、出来るのですか?
    • 2