アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファイルを再生できません。プレーヤーがそのファイルの種類をサポートしていないか、そのファイルの圧縮に使用したコーデックをサポートしていない可能性があります。

windows media player で、コンピュータに保存してある動画を見ようとすると、この表示が出てきて見れません。

どうすれば見れるようになるでしょうか?

A 回答 (1件)

「windows media player」とは、そもそもそのような融通の利かないトホトプレイヤーなのです。

どうしても、このトホホプレイヤーで再生したいのでしたら、下記のような「コーデック詰め合わせ」をインストールしてみて下さい。その動画に必要なコーデックにうまく当たれば再生出来るようになります。「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」です。
http://www.gigafree.net/media/codecpackage/

別の再生ソフト(プレイヤー)を使う手でも良ければ無料ソフトの「GOM PLAYER」をお使い下さい。おそらく、何の苦労もなく再生できるはずです。
http://www.gomplayer.jp/howto/howtouse.html
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!