アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいませんが、教えて下さい。
同じPCが3台あり、NAS(ネットワーク)上にある動画を再生すると、
なぜか1台だけが動画がカクカク表示してコマ送り動画になり正常に再生ができません。
ちなみに、WMVファイルやMOV・Aviファイルなど色んな形式のファイルは全て同じ現象で
うまく再生できないのは1台だけです。(同時に3台は再生していない)
デバイスマネージャーよりNICの型式やドライババージョンは同じです。
HUBも1G対応、LANケーブルもカテゴリ6なので物理的には問題なさそうですが・・・。 
一体何が原因と思われますでしょうか?

質問者からの補足コメント

• mapascalさん、
     すいません、書き忘れておりました。 ローカルPCに保存した動画ファイルであれば、
     3台ともサクサクと動画が再生されて問題ありません。
     また補足ですが、PC3台とも、NICは1Gイーサになります。
     ドライババージョンも最新ぽいです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/14 22:33

A 回答 (1件)

NAS のデーターをローカルにもってきたらどうなりますか?

この回答への補足あり
    • 0