プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

温度の表示(エアコン、外気など)の表示が華氏になっていますが摂氏にする方法をご存じの方、よろしくお願いいたします。2003年 Mスポーツです。いろいろいじっていたらわからなくなってしまいましたm(__)m

A 回答 (4件)

表示を温度のところにした状態で、メーターの右側にあるトリップボタンというのかな?を押せば摂氏と華氏が切り替わります。



メーターの左右にボタンがあります。
向かって左が、ガソリン給油後などにメーターを0にするボタンで、右側が摂氏と華氏や時計の24時間or12時間表示を切り替えるボタンです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます! 右側のボタンを押すと摂氏に戻りました。何かの拍子に手が当たって変わってしまったんだと思います。助かりました。

お礼日時:2006/03/04 15:05

ナビ付きも出るなら、on-board computerのメニューから、表示の切り替えの設定が出来ます。


そでなければ、下の通りだと。
    • good
    • 2

TV画面のようなコントロール画面はありますか?


その画面でMENU表示をすれば言語や、温度表示の切り替え、
時速のキロ、マイルの切り替えが選べたはずです。
マニュアルはないのでしょうか?
    • good
    • 0

たしか、切り替えボタンの長押しだっとかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!